*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
息吹の兆♪
寒さが徐々に冬本番を感じるケド、鼬さんたちは元気ですコーヒー&ハート

夜衣 2009.11.30
夜衣 『なんでちか?あたちご機嫌でち。遊ぶでち~ハート 』


最近はなにやらウチの仔たちが3ふぇれ元気でハイテンション
今朝は気付けば起きる時には3ふぇれでウチが起きるのを待つ
...待つって言うか、正しくは待たずに起こされましたっっため息。。
鼬さんの腹時計は目覚ましよりも正確かもしれません☆
疲れてない&お腹が空いている時に限りますがw

ところで...
数ヶ月ほど前から、少し寒そうになってしまってた夜衣しゃんの腕
表面のオーバーコートが毛繕いで噛み切ってしまって
少し残ったアウターコートで見た目が寒そうでしたー☆

2009.07.18 セカンド 夜衣 2
 2009.07.18

 右手の二の腕の毛が薄い

 黒いオーバーコートが無いのが目立つ
 毛繕いで表面を切っちゃったケド
 傷が無いのは幸いですわー焦る3

夜衣 2009.11.30 腕のハゲ
薄っすらと皮膚の下が黒くなって毛が生える準備中♪


夜衣 2009.11.30 足のハゲ
左の足の処も同様に生えて来そうな気配


自宅の照明がオレンジがかっているので分かりにくいかもしれんけど
でも、徐々に体調も良さそうで体もみっちりしてきてるし♪
このまま、肝臓の数値ももう少し落ち着いてくれたらなー(´∀`*)

夜衣 2009.11.30 横顔
夜衣 『高い処はやっぱり怖いからしがみ付くでちよっあしあと 』


今朝のちょっと嬉しい出来事でしたーハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーでしす♪
◆美琴さんへ。
1枚目の写真いい感じですよねー♪
ウチも気に入ったんですけど、親バカ目線かと思ってましたw
彼女は時々、無性に写真写りがよかったりするんです~。

鼬さんの時間は人に比べて寿命が短い分だけ
人よりもすごく貴重な気がするけど、でも
日中&夜の関係で副腎に影響が出てくるならば
1日って感覚じゃなくっても、何か認識してそうですよねー
かわいい・・・
夜衣ちゃんの最初の画像に打ち抜かれました・・・
カワイイ・・・・

いたち時計って、意外に正確ですよね・・・
ふと思ったのですが、いたちも24時間で活動してるんでしょうかね
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
