*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
冬季限定。鼬さんで遊ぼう~♪
どうも、自宅に戻って部屋着に着替えるのにも一苦労な毎日ですー(笑)

千彩衣しゃん&香衣くん→猫じゃらし 3
この2ふぇれ。そー言えば猫じゃらしが好きだったわアップロードファイル


夏場は誰にも見せんからと短めの部屋着なのだけど
冬場は寒いからと、さすがに長めの上下の部屋着なのですよー。
お陰で遊びたい仔たちが、履く時に裾をパタパタすると狩るビクッ
ズボンの裾に噛み付いてて中々履けませんっ....寒いのにっ
上着も同様で、袖に鼬さんがぶら下がったまんまだったりjumee☆a

遊び疲れて香衣くん② お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
9月にふぇれ友しゃんの家での香衣くん


んーーーー。
シニアになったら遊び好きな処は減るって誰が言ったんだろー。
こんな事するのは主に香衣くんだけど、次が千彩衣しゃん
ビビリな夜衣しゃんはあんまりしない遊びなのよね(;・∀・)
この季節は裾を咥えた鼬さんを吊り上げて遊んでますー
んでも、忙しい時(出掛け)にヤラレると半べそで謝って離して貰いますがっっw
自己主張も1番下の夜衣しゃんよりも上の仔たちの方が多いかな ため息。。

ところで香衣くん、この秋から急激な増量で巨大化中。
あんまり急な増加は負担になるからと獣医さんに注意されてるんだけど
今までここ暫くの冬はずっと夏毛だったけど(換毛しても常に夏毛w)
それが、体重の増えた今年はきちんと冬毛になっているのよねーぱんださん
しかも、ウチが困るほどアクティブに動き回ってますわー
.....本当にシニアの歳なのかい??(;・∀・)

まっ、冬季限定の増加かもしれんから今の内にモニョモニョしておこうハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(´∀`*)
◆指宿さんへ。
初めまして。
遊びに来てくれて&コメありがとうです☆

この時期のぷくぷくなお腹はヤバイですよねー。
ウチはずっと女の仔とばっかリ暮らしてたので
お腹に顔埋めたりしてたんですけど
男の仔の場合は....ちょっと危険ですね★
下手するとちっこが....(笑)

香衣くんには手だけで我慢しておきます(´∀`*)
冬季限定かもかも
今の間にお腹のお肉をモニョモニョすると、
かなり癒されそうですね(*´Д`*)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
