*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
調子は上々~♪
今朝方、ベットの足元に鼬さんの重さを感じました寝る

殿屋★ベットで夜衣しゃんネムネム 2
夜衣 『 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 』


最初は掛け布団の上で丸まってたらしいけど...
やっぱり寒かったのね。布団に潜り込んでウチの脇のまるまる気配
あーー、ココで寝ようとするのはきっと千彩衣しゃんね
なぁんて、寝ぼけながら納得してまたうとうと…数時間後
今度は香衣くんがやってきて、お布団に入ると言うから入れたら




ヴ~~ギャっ、ヴギャ~~っっ怒



寝ぼけたウチの勘違いで、寝てたのは夜衣しゃんだったみたいっっ汗
香衣くんが好きぢゃない夜衣しゃん。
気持ち良く寝てる上に、どどぉ~~んと大きな体で寝られてお怒りっっ
ウチが寝てる布団の中でバトルが勃発...ウチ、まだ眠いのにがっくり
慌てて引き離すけど、最近はお薬が効いているのか
怒ってもパニックになって攻撃的になる事も無くなったので
1度引き離したらそのまま静かになってくれましたよっっ

夜衣しゃん♪


そういえば...
最近は夜衣しゃんに足を狩られることもほとんど無くなってきたかも
(↑彼女はshopに長く居たので、手は噛まなくっても足は狩るw)
ちょっとしたような事にも日々、変化を感じることが多いかな
調子が上がってきてるのを肌で感じれるのは幸せ~♪

イライラが減ってストレスが改善されれば良いね
徐々に落ち着いて、肝臓の数値も安定してくれればいいな~ハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆クラさんへ。
一緒にねんねは温かいですよー。
正し、3ふぇれにあちこちに寝られると寝返りできません(;・∀・)

気付くと一緒に寝てくれるようになりましたね。
寝返りが打てんと目覚めると鼬さんがいる事が多いです☆

夜衣しゃんは香衣くんがちょっと怖いらしく...
お迎え当初に香衣くんが苛め過ぎたせいなので
現在、香衣くんが怒られても自業自得かもしれません~。
でも、時々は毛繕いしているので怖い&キライなだけじゃないのかも。
鼬さんも複雑な感情を持っているのかもしれませんねー☆彡


◆ゆーさんへ。
鼬さんと一緒に寝るのはすごーく幸せですよ
ただ、1つ問題が。。。。
時々、もぉー起きなきゃ!!って直前にやってくる事があるので
そんな時はウッカリ起きるのがイヤになりますっっ(-ω-;)ウーン

お布団の中の足は夜衣しゃんが狩るのお得意ですが
最近はそんな事も減ってきましたー。
他の仔はオヤツが欲しかったりすると、足や手を
噛み×噛み&掘り×掘りで凄まじくアピールしますね...★
NoTitle
一緒にお布団でネンネはたまりませんね♪
あったかくてきもちいいだろうなぁ

うちはお布団に入れてもすぐにお断りされちゃT_T
寂しいなぁ~

夜衣ちゃん、お薬がいい感じなんですね♪
香衣君が苦手なんだぁ~とにまにましながら読ませていただきました~
NoTitle
フェレちゃんたちとのお休みタイムは至福の時ですね(´Д`●)
バトルもまたご愛敬ww

うちの鼬さんたちはやっぱり布団に入った足はがぶがぶと捕食しようとしますw
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
