*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
投薬×投薬
投薬もダブル効果でこんにちはー(´∀`*)

なぁんて言っている場合じゃない…落ち込み
以前から投薬中の夜衣しゃん&口の中の炎症中の千彩衣しゃん
ダブルになると手間も倍ですねっっ、分かっちゃいるがっっ!
しかも朝の方がお薬の量が多くって。。。

夜衣⇒粉薬1種類。液体3種類。輸液1種類。
千彩衣⇒液体2種類+イソジン消毒。


2009.11.14 千彩衣と黄色い花
千彩衣 『あたし、お薬好きぢゃないんだけど~ため息。。 』


コレにフヤカシをあげて、尚且つサプリを...
しかも、気配を察知して何処かに隠れるのが夜衣しゃん。
千彩衣しゃんは何処かで爆睡してて、出て来なかったり★
朝の手間の時間が違います~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

女の仔だけ構っていると、いじける坊主が約1ふぇれ焦る3

2009.11.14 香衣と黄色い花
香衣 『夜衣と千彩衣ねぇばっかりズルイ~っっ怒り 』


香衣くんだけ元気いっぱいでお薬とは無縁で今の所居てくれるので
本当にありがたいなーっっ腟究(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので、投薬が無い分は他で甘やかしてますっ

今は投薬が面倒で大変だけど、きっとその内老後になったら
こんな感じが当たり前になっていくのかなー。無言、汗
.....あんまり考えると悲しくなっちゃうので、とりあえず
シッカリと投薬をして、体調が落ち着くようにしたいな♪

ん、今年の年末は焦ってドキマキしないで済むように~っ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです
こんばんわー。コメありがとーです♪

多頭飼いはいいですよー
大変なことも確かに多いけど、性格の違いはあるし。
ウチは最初、多頭飼い主になったキッカケは
一緒にハンモに丸まって寝る姿を見たくってですかね


ところで
ふぇれショーに初参加で家族だけって大変だったんじゃ...
ウチは初めて参加する時にはふぇれ友さんにご一緒して貰って
色々と必要なものとか教えてもらいました★
あ、今後ともヨロシクお願いしますー(ノ´∀`*)

次回は名古屋のウワサがありますが
第20回の時の会場はもう使えないから、何処になるのか…
ウチも極力行く方向で考えているのでお会いできたらいいですね(´∀`*)
はじめまして★
こんばんわー!
先ほどはコメントありがとうございました!

私の家にはまだ フェレットは1匹しかいませんが、来年にはもう一人お迎え したいとおもっています★ 
知り合いの人でフェレットを飼われてる方がいなくて フェレショーでも 私たち家族だけでした・・・w
もっと フェレ友の輪を広げていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね★

ちなみに 次のフェレショーですが、 名古屋あたりなら またでようとおもっています♪
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
