*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お疲れ様でした☆第21回 フェレショーin浜松
ふぇれショー。。。。終わっちゃいましたねー。
なんだか、毎回のことなのですが、
お祭りが終わってしまった寂しさを感じます…メソ

    絵文字名を入力してください良かったら記事をどぉ~ぞ
 ◆会場編第21回 フェレショーin浜松
 ◆審査編第21回 フェレショーin浜松

今回はインフルエンザの影響のせいか…直前までピンと来ず
お風呂も唯一、直前にマイクロバブルに行ったくらい。。。
普段、本当にお風呂にいれないので焦る3…こんな時くらいは★
(この秋は外オフがなかったから本当に風呂入れて無いな。。。)

ふぇれショーin浜松21回。お疲れ夜衣しゃん★
寝袋をベットのように使って寝てる夜衣しゃんぐぅぐぅ


今回は毎度のことながら、フェレ友さんの車に便乗させて貰ってー。
前の日の夜にフェレ友さん家に向かい鼬さんにご飯とお薬あげて仮眠。
若干2名ほど、遠足前の気分で興奮して眠れなかった方も居たようだけどw
ウチは短時間でもシッカリ爆睡...って言うか、24時間起きてられないの汗あせ
いゃーー、しかしあの直前の雰囲気が楽しいわよね~♪
ワクワクしながら向うも、途中でラーメン食べてみたりw
ふぇれショー会場の近くのコンビニで昼食を買いに行こうと思うも
タイミングが悪くって(エントリーやら表彰やらで。。。)
中々ご飯買えず、かなりひもじい思いもしましたわよねー
だって7時半頃に会場入りして走り回ってて、お昼は14時半だったがっくり

今回は魔法瓶を用意してお湯持ってお出掛けだったんだけど
コレかなり良かったわ~♪鼬さんたちがフヤカシ食べるのに
いつも通りにシッカリ食べてくれましたよん(*´・д・)(・д・`*)ネー
お陰で多少は疲れて寝てても、食べて出るもん出てるしアップロードファイル
心配なく過ごすことが出来ましたよんっっ
......まっ、そのせいか、翌日いつも通りに7時には起こされたけど汗

ふぇれショーin浜松21回。〆のビール(笑)
ふぇれショーin浜松21回。餃子と〆のビール(笑)


浜松と言えばウナギが有名なんだけど、ウチは苦手(;・∀・)
他にも苦手なふぇれ友しゃんが居たのと、浜松は餃子も有名!
なんて話を聞いて、いつも以上に早くふぇれショーが終わったので
みんなでノンビリとご飯を食べて帰ることにっっ
検索で引っ掛かったお店に向うと....随分とレトロ!
入り口で駄菓子が売ってて、昭和の香りが強い雰囲気のお店
んがっ、餃子は絶品でしたわん(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなんで、満腹して帰宅の路地へ着こうと向うも。。。
先に出たふぇれ友しゃんから驚きの大渋滞情報っため息。。
60㌔の渋滞だったとか…事故と工事と重なっててもぉー大変!
途中でお茶したり、帰り道もノンビリ過ごして帰って楽しかったです
運転手サマお疲れ様でしたー。大変だったと思うケド
お陰で素敵な思い出をまた1つ作る事が出来ました~♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとー(ノ´∀`*)
◆とも☆しゃんへ。
楽しい事が終わって気が抜けちゃったねーっ
今週はウチは色々あってバタバタで疲れました(;・∀・)

移動の最中も何気に楽しいのよねー。
真っ暗なサービスエリアも普段は行かないから楽しいし♪
今回はユックリご飯も食べれてよかったねーっっ
こちらこそ、楽しい時間をありがとー(ノ´∀`*)♪

ここの餃子は美味かったねー
かりんとうは甘さ控えめでいい感じでしょ♪
もう一週間たったんだねぇ。
今週は疲れ&脱力感で、ボーっと過ごしてしまったから
あっという間だった気がする…

出発前、興奮のあまり眠れない約二名のこととか、
車内のテンションとか、真夜中のラーメンとか帰りの大渋滞とか…
ショー以外の思い出もたくさんできたね!
楽しい時間をありがとう!

あ~、餃子食べたい!! Moeさんのかりんとう、ウメー!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
