*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
審査編☆第21回 フェレショーin浜松
さて、肝心の審査編ですよんっっ(ノ´∀`*)
審査風景と一緒に結果も発表しちゃいます

  【千彩衣しゃん】
2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。チャンピオンシニアRing.3 千彩衣
Ring.3 審査中。
千彩衣 『いっぱい褒めて貰ったよー♪』

  ★チャンピオンシップ『コンパニオンシニア』   
   <Ring.1>(↓英語でのコメント★翻訳)
          良い骨密度。筋肉良好
            評価…73.2pt…4位/26
   <Ring.2>キュートアイズ。骨の重さ・筋肉良好。クリーンコート。
          歯茎に赤みあり。活動的。 
            評価…75.3pt…圏外/26
   <Ring.3>ナイスマッスル。ナイスヘット。ナイスシャンパン。グレートリブ。
          少しやんちゃ。遊び好きの良い子。歯茎少し炎症。ドライコート。少し黄ばみ
            評価…82.1pt…2位/26

2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。チャンピオンシニアRing.1 千彩衣
シニアRing.1審査中。プレミアも同じ審査員。
千彩衣 『あんよも見るの??』

  ★チャンピオンシップ『プレミアム』(↓英語でのコメント★翻訳)
        良い骨密度。goodな胸郭。少し尻尾がよじれてる。
            評価…75.4pt…8位/21

2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。スーパーシニア 千彩衣
スーパーシニア審査中。シニアのRing.2も同じ審査員

  ★チャンピオンシップ『スーパーシニア』
        クリーンコート。バランスの良い骨格。
            評価…85.3pt…5位/22


2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。シャンパン 千彩衣
カラー、シャンパンクラス審査中。
千彩衣 『Moe、知ってる人??』

  ★カラースペシャリティ『シャンペン』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。健康的な被毛
   <bad>乾燥した被毛(一部)
        【コメント】年のわりに良いコートでした
            評価…??pt…11位/17

【今回の感想】◆千彩衣しゃん。
今回は少し夏毛っぽいと思いつつ、状態は悪くなかったので
チャンピオンシップの3Ringで10位内には残るかと思えば
Ring.2はまさかの圏外。今まで1つも出場では圏外無かったけど
ちょっと過信し過ぎていたのかも…。歯茎の赤みも見付かり焦る3
今後はさらに、元気でいられるようにしていかなきゃだね


  【香衣くん】
2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。チャンピオンシニアRing.1 香衣
Ring.1 審査中。
香衣 『僕、グットっていっぱい言われたよーハート

  ★チャンピオンシップ『コンパニオンシニア』   
   <Ring.1>(↓英語でのコメント★翻訳)
         良い骨密度。goodな胸郭。筋肉良好。
            評価…75.5pt…1位/26
   <Ring.2>頭の厚みOK。骨の重さ、筋肉良好。クリーンコート。
          少しドライ。遊び好き。
            評価…84.1pt…1位/26
   <Ring.3>ナイスリブ。ドライコート。毛変わり中。
          遊び好きの良い子。
            評価…80.0pt…5位/26
         ※ベストオポジット獲得

2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。チャンピオンシニアRing.2 香衣
Ring.2 審査中。
香衣 『僕、おもちゃ遊びは得意だよキラキラ 』

  ★カラースペシャリティ『セーブルホブ』(チェック形式)
   <nice>スタンダードな毛色/模様。スタンダードな目/鼻。スタンダードなマスク。
   <bad>乾燥した被毛。黄ばみ汚れ/一部的
        【コメント】年齢の割にはしっかりした子です。
              コートチェンジとショーが重なり残念でしたが、
              目が可愛かったです。
            評価…??pt…14位/19

【今回の感想】◆香衣くん。
今回は体重が増えた分、いつも書かれるマイナス要素が少なく
ちょっとは良い成績がもらえるかと、あわ~~い期待はしていたものの
それ以上の成績でびっくりしちゃいましたっっアップロードファイル

コンパニオンアドレッセント以来の快挙!好成績でした。
やっぱり、香衣くんの骨格なら今時点の重さはあって良いのね。
それぢゃ、体重は維持で脂肪を減らし筋肉になるようにがんばっていこうね♪


  【夜衣しゃん】
2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。チャンピオンアダルトジル Ring.3 夜衣
Ring.3 審査中。
夜衣 『怖くって目をまん丸にしてたら大きいって褒められたでちー汗

  ★チャンピオンシップ『アダルトジル』   
   <Ring.1>ナイスビックアイズ。骨密度グット。ナイスリブズ。少々こわがり。
          ナイスマッスル。これ以上脂肪をつけないように
            評価…81.3pt…5位/30
   <Ring.2>(↓英語でのコメント★翻訳)
          ナイスアイズ。良いDW。Niceな運動とお尻。
          遊び好き。筋肉が必要。マズルが長い。
            評価…73.3pt…4位/30
   <Ring.3>ナイスアイズ。大きくて形の良い肋骨。ドライコート。
         少しナーバス。
            評価…72.6pt…圏外/30

2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。チャンピオンアダルトジル Ring.2 夜衣
Ring.2 審査中。
夜衣 『おもちゃは好きだけど…足が着いた方が好きでちため息。。 』

  ★カラースペシャリティ『セーブルジル』(チェック形式)
   <nice>(ノーチェック)
   <bad>毛代わり。
        【コメント】きれいなセーブル。ソフトコート。
            評価…68.5pt…16位/20

【今回の感想】◆夜衣しゃん。
今回は想像してたよりも何倍も成績が良かったー。
審査中ももがくことも少なく、ちょっとびびってはいたけど
直前に言い聞かせたせいか、よく頑張ってくれました~ハート

なによりも褒められた箇所も多かったので活かせるようにして行きたいな♪
今回の彼女の頑張りには言うことないかもっっ
....しかし、ビビリの性格ゆえ目を見開いていたと思うんだけど
アダルトジルの全部のRingで目を褒められるとは!何が幸いするんだかw


全体的には前回よりも褒められたところが多くなりましたー
ん~。毎回指摘されるのはドライコート。どう改善するのか…悩みどころ

第21回・戦利品
2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。ロゼッタ&盾

戦利品(左から)
◆香衣くん。
 大きなロゼッタ…ベストオポジット(シニアの男の子の中でトータル1位♪)
 盾………………シニアRing.1&Ring.2 1位
 小さなロゼッタ…青色→Ring.1/1位。青色→Ring.2/1位。 ピンク→Ring.3/5位。
           茶色→セーブルホブ14位。
◆夜衣しゃん。
 小さなロゼッタ…ピンク&白→セーブルジル15位
           ピンク→Ring.1/5位。白色→Ring.2/4位。
◆千彩衣しゃん。
 小さなロゼッタ…白色→Ring.1/4位。赤色→Ring.3/2位。
           黄色&白→シナモン11位
           赤色&白→スーパーシニア5位。
 大きなロゼッタ…プレミア8位


良かったら会場の雰囲気も楽しんで~!
可愛いshopも多い【会場編☆第21回 フェレショーin浜松】も、どうぞ♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
春のふぇれショーに比べると本当に好成績で嬉しかったよ。
前回は香衣くん&夜衣しゃんがチャンピオンが全滅だったし★
褒められることが多いとなんだかとっても嬉しいね~。
鍋敷き。。。。同じ柄ばっかりなのが難点。
ステンドガラスの方みたいにバリエーションがほしいわっ

シロクマしゃんのところも、うーたんが調子が良いし
ちーたんは冬毛なら絶対に良いセン行くと思うの
来年だねーっっ♪
千彩衣ちゃんも香衣くんも夜衣ちゃんもすごいね!
その鍋しき欲しいわ…。

夜衣ちゃんも、すごいね!
うちも、またロゼッタもらえるといいな~。
コメントありがとーです♪
◆にじさんへ。
こんばんわー。
少しでもふぇれショーの雰囲気が感じて貰えたら嬉しいです~♪
しかし、毎回バタバタ過ぎて、戻ってきてから後悔する事が多々w
右も左もフェレットばっかりで、グッツもたくさんあって
なんだかとっても幸せですわ~(ノ´∀`*)

最近はちどりくんも調子が良さそうで良かったです。
(心配事はお互いに絶えませんが...orz)
何かとお互いに色々出てくる年齢でドキドキですが
ぼちぼち焦り過ぎずに出来ることをgんばりましょうねー(´∀`*)


◆ともみ。さんへ。
こんばんわー。
わざわざコメ頂けて嬉しいです~(´∀`*)
盾はウチの唯一の男の子が頑張ってくれましたー
しかし、本当はガラスの方に憧れが。。。
チャンピオンは好成績を頂けても、何故か毎回ですが
カラーはケツから数えた方が早かったり~(;・∀・)
なので、ともみ。さんの処が羨ましいですわ

あ、シニアの審査時間はやっぱり最初の方の時間だったんですねー
すごく綺麗なニュージーさんを審査してるジャッチさんが居て
あんまり綺麗なんでマジマジと見ちゃってましたー
そんなにニュージーカラーが好きなのに
ウチの末娘はニュージーっぽくないニュージーだったりw
まっ、お迎えは運命ですから仕方が無いですねー(笑)


◆ゆーさんへ。
お祝いのお言葉ありがとーございます♪
香衣くんはベビ時代以来の快挙でしたw
1番の青年期は振るわなかったのですよ(アダルト1~3歳まで)

何にしても健康で長距離移動しても、こうしてイベント参加できて
体調も崩さずに居てくれるのがありがたいものです。
出かけられるうちにあちこちへと思い出作りに行って
何年後でも覚えていてくれる人が居たら嬉しいです。



◆ちいちるしゃんへ。
毎度×毎度、エントリー料の元取る勢いです(爆)
んで、使い道は鼬さんの冷え冷えマットw
取った本鼬たちの爪跡が付いてもそれも記念でいいのよ♪
香衣くん、この冬は体重が増えてきちんと冬毛に成りつつあるの
彼の骨格的にはこのくらいなきゃダメなのかもね
今まではエネルギー不足の省エネモードだったかしら(不憫)

しかし、宗ちゃんの毛はマフマフよねー
触り心地が良いと抱っこして幸せよね~。
羨ましいですー。香衣くん堅いもん★


◆とも☆しゃんへ。
ありがとー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
千彩衣ちゃん&香衣くんは順調にptを稼いでいますわー。
重たいお土産...実はまだキャリーと一緒だったり(笑)
ロゼッタは即行でシワにならないように出したんだけどね。

ウチ的にも夜衣しゃんがpt良かったのがうれしいな♪
んでも、Ring.1で「これ以上の脂肪注意」的なコメ貰ったので
ご飯をしっかり食べて貰って、それ以上に運動してもらおうかと。
彼女はニュージーらしくないニュージーだから
万が一があった場合はやっぱり体力勝負だもの
何かと体力(体重&筋肉)崇拝してしまうウチがいます(^^ゞ
....心配性で困ったものです~☆
前回と今回、フェレショーの様子が
よく伝わりました(*´∀`*)田舎住まいには
夢のまた夢の空間フェレショー!
右も左もフェレット…想像しただけで
舞い上がっちゃいます。Moeさんフェレちゃんズ
皆さんお疲れ様でした♪
こんにちは。
フェレショお疲れ様です。
みんながんばったんですね~。
たくさんのロゼッタと盾、すごいです~。

コンパニオンシニア、同じ時間帯に審査されてたみたいですね~。
1枚目の審査員の後ろの2つ同じのが並んだキャリー、ウチのです(笑
戦利品いっぱいですね(・ω・♡)!☆
みんなとっても好成績でほんとすごいです(*´ー`*)

Moeさんとふぇれちゃんたちの頑張りが見事に実を結んだんですね♪
ほんとおめでとうございます!!
またしても、ごっつりいっぱいもらってきたやん!
みんな頑張ったね~(^^
香衣くんにはアドレッセントのとき以来、すっかり差をつけられちゃったわ~
やっぱり抱っこさせてもらったら、マッスル具合がぜーんぜん違うわね。
宗太郎はでぶだわ(爆)
千彩衣ちゃんも香衣君も、またまたご活躍だったね!
重たいお土産がたくさん、おめでとう!!
そして夜衣ちゃん、やったね! 
病院に通ったりお薬飲んだりで大変だったけど、
いい成績がもらえてよかった~
これからも引き続き、がんばってね!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
