*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
会場編☆第21回 フェレショーin浜松
11月15日(日)はふぇれショーでしたハート

2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。サークルセティング
エントリー用のハードキャリー&折りたたみサークル


shopのふぇれ友しゃんと一緒に会場入りして、まず真っ先にする事は
サークルを広げて場所を取る&鼬さんゆったりなセッティング
直ぐにショーも開始するからハードキャリーも1番に組み立てておく
ワクチンチェック&エントリー書類の受け取りを済ませてスタンバイ♪

2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。会場
会場はこんな感じ


下ばっかり見て鼬さんたちのお世話に追われてフッと見ると
会場のスペースはほぼ埋まってましたー。
お友達の近くを確保するなら朝のうちが勝負かな

ふぇれショーin浜松21回。SISIS

http://sisis.ocnk.net/
 【SISI'S】 ハーネス&リード

 お散歩フェレット獅子丸くんが看板鼬の
 ハーネスShop屋さん。(色んな柄があり♪)

 ハーネスshopだけど寝袋もアリ
 今回は1つ購入させて頂きました


ふぇれショーin浜松21回。鼬工務店

http://yaplog.jp/tailbomb/archive/295
 しっぽぼん

            ちいちるさん

 近日中に羊毛のweb shopを開店予定
 【 鼬工務店 】
 お楽しみに~~~(ノ´∀`*)♪


2009.11.15 ふぇれショーin浜松 第21回。ゴールド表彰式
ふぇれショーin浜松 第21回。ゴールド表彰式


開園早々に、ゴールドクラスの受賞式があり
いつもなら遠目で羨ましく遠巻きに見てるだけだけど、
今回の受賞者5人中3人はふぇれ友さんって
かなりめでたいことで写真撮りと少しでも運気の波を(笑)

2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。ゴールド表彰したこむたん
ゴールド表彰したこむたん


そうそう。
毎度、久々に会うふぇれ友さんに何かしら貰う事が多いので
今回もちゃーんとお土産を持参していきましたー♪
まっちさんオススメの日本橋のかりんとう専門店!
東京駅の中に少し前に出来て評判らしいので、並んで買ってきました(´∀`*)

ふぇれショーin浜松21回。持参した土産  ふぇれショーin浜松21回。頂き物
左)持参したかりんとう。  右)頂いたお土産たち。


挨拶しながらお土産の交換。
こんなのも楽しい時間だったりします(´∀`*)
お土産を交換がなきゃバタバタに追われて、話せずに終わっちゃう人もいると思うし(汗)

あ、そう言えば久々なコーヒー屋さんも着てて良かったー♪

ふぇれショーin浜松21回。VWs typeII Bus cafe , C A F E R R E T  S

http://www.caferrets.com/
 ワーゲンバスの移動カフェ
      Caferret's



 美味しいカフェラテを頂きました。
 色々メニューがあって悩んだけど
 1番ポピュラーなの選んだの(笑)




会場を出れば直ぐそばにコンビニもあるけど、ちょっと美味しいコーヒーは幸せ(笑)
ずっと立ちっぱなしでバタバタしているので、座ってホッとひと息♪

ふぇれショーin浜松21回。いたち雲

http://itachigumo.web.fc2.com/

 アトリエいたち雲


 毎回、カワイイ絵葉書を購入させてもらってます
 そうそう今回はカワイイお顔のシールも購入
 イラストもお願いすれば描いてもらえるよ♪(笑)





ふぇれショーin浜松21回。いたつま

http://www.honda.co.jp/dog/travel/tokai/iseshima/nida.html http://www.just.st/?in=307428
ニダベユさん。ご注文できます。


マイミクさんがクッキーの売り子さんをしてました。
ふぇれのお顔をしたカワイイクッキー(人間用ですよ★)
勧められて試食を食べさせて貰うと味が良い♪
しかも、試食が試食とは思えないサイズ(;・∀・)
...ちょっとサービスし過ぎですよって笑っちゃった~。

ふぇれショーin浜松21回。ガラス

http://ameblo.jp/ferret-kapu/

 フェレットかぷの成長日記

    クラさん。

 お買い物したガラスのふぇれを作ってた方のブログ

 近々、Web shopを開くらしいです♪
 ん~楽しみ(*´・д・)(・д・`*)ネー


今回はお買い物気分ぢゃ無かったのであまり見なかったんだけど
最後の方にウチが陣取ってたサークルの近くのガラス屋さんを覗くと
可愛いガラスのふぇれの置物とストラップを発見♪
悩んでウッカリお迎え決定~☆

2009.11.15 ふぇれショーin浜松21回。夜衣
夜衣 『ん。あたちは頑張ったでち~★ 』


今回はウチの仔たち、審査も頑張りましたー♪
そんな、頑張り編 【審査編☆第21回 フェレショーin浜松】へ続く。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)
◆シロクマしゃんへ。
ふぇれショーお疲れ様~。
本当に楽しかったね
次回も行けるといいねーって、よっぽどの事なきゃ行きたいな。
美味しいカフェでふぇれショーの合間にお茶って贅沢な気分になれるね♪

お土産、いつもよりも控えめな感じかと思うけど(笑)
言われてみたら、少なくはないのかな??w
遅くなっちゃったけど、フェレショお疲れ様~♪
今回も楽しかったね~i-179
おいらも、カフェレットでワッフルとソーダでお茶したよi-237
おいしかったわ~。

お土産、今回もたくさん買ってたんだね~。
次回も楽しも~i-237
コメありがとーです♪
◆りゃんぴーさんへ
お疲れさましたー。
こむたん、ゴールドおめでとうです~♪
めっちゃ可愛いわよね~☆・゚:*(´ω`*人)
本当に可愛いってウチも思うわん
あ、この画像でよかったら持ってて下さいな♪

りゃんさん&ぴーさん、気付けば撤収してますたわん
んでも、ちょっとでもお会いできて嬉かったです★
いつまでも元気で可愛くいて欲しいですねん(´∀`*)


◆ちいちるしゃんへ。
かりんとうはウチの知り合いのオススメですわん
甘さが控えめでいい感じよね~♪

あら...
shopが忙しくって何処も見れんかったのかしらん?(;・∀・)
カフェレットでお茶。。。ウチ1人で飲んでたな(汗)

次回は今回の反省を活かしていきましょう♪


◆とも☆しゃんへ。
お疲れさまでしたー。
本当にお陰さまですごく素敵な思い出を重ねる事が出来て良かったわ。

写真ね....
ウチも審査風景ばっかりだったから、もっと寛いでいる仔たちとか
フヤカシご飯うまうまの写真とか撮っておけば良かったなー。

みんなでワイワイは楽しいわよね~♪
次回のふぇれショーはとも☆しゃんがムリでも
その次が待っているし、その前にみんなでワイワイと
反省会なんぞしてみたいものですー★
おつかれさまぁ。
ていうか
ここここここむたーーーーーーんっv-346
めっちゃ可愛く撮ってくれてるやないですかいな
めっちゃ可愛いやん(ラブ)
めっちゃかわいーーーー(ハート)
ちょうよねぇ 
ちょうだよねぇ
可愛いよねぇ
(もうええ?)
この画像お持ち帰りさせてもらっていいかなぁ。

今回はこれだけの為に参加した様なもんで^^;
早々に帰ったから話もろくにできひんかったけど
Moeさんところのいたちさんの快挙は目にしっかり
焼き付けて帰ったよ^^
おめでとう!!!
歳を重ねてからの受賞って嬉しいよね。
これからも,元気で長生きしてもらいとーございますわ!
お家で食べたよ!かりんとう!うまうまだった(≧▽≦

今回、ほっとんど他のブースを見てないので、、ううう。
クッキーも欲しかったのになぁ。。。ううう。
カフェレットでお茶も飲みたかったのにな。。。ううううう。

えーい!次回じゃ次回じゃーーー!(爆)
あらためまして、お疲れ様でした!
もう何度もフェレショに行ってるのに、今回もやり残したことが。
Moeさんの写真を見て、思い出したわ。
会場の様子の写真も撮ってないし、ショップの写真も随分経ってから撮ったから品薄になってるし。
でも、みんなが撮ってくれてるからいいや、ってことで。

今回もいろいろとお世話になったね!どうもありがとう。
みんなでワイワイと過ごすことが、何より楽しい♪
次が楽しみだね! 私は次の次だけど(T_T)
コメありがとーです♪
◆スミスさんへ。
カキコありがとーです♪
りつか君があまりにも可愛いので、生で見れたらなーって
ちょっと淡い期待をしてはいたのですが....ぜひまたの機会に!(^-^;

ウチもバタバタしちゃっていたので
意外とすれ違いとかだったのかもしれませんねー★
こんにちは☆
フェレットショーお疲れ様でした!
ショー前にブログにコメント頂いていたのに
当日お探しする事ができなくて残念です~p(´⌒`q)
参加した審査やイベントが終了した頃にはショップも撤退気味で…;
次回は早いうちにご挨拶させていただきますね☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
