*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
久しぶりっっ
かなりの勢いで久々に行って着ました。美容室ハート

http://www.iamcendrillon.com/forwoman/saloninfo/salon.php?id=44 ZACCザック copainコパン
 〒150-0033
 東京都渋谷区猿楽町24-7
 代官山プラザ 2F

 平日 12:00~21:00
 パーマ 19:00迄 カット 20:00迄
 土・日・祝 10:00~19:00
 パーマ 17:00迄 カット 18:00迄 
 定休日 月曜日


予約してあったので、仕事を早々に切り上げて行ってきましたっ
向った先は代官山キラキラ…普段のウチには縁遠い街です(;・∀・)
なんでそんな処まで髪を切りにわざわざ行っているかと言うと
単純に友達が居るからーアップロードファイル

ここ数年、髪型はおろか(ほぼ変わってないけど★)カラーも指定してません焦る3
一切合財が友達任せ~っっ。丸投げですわー。
稀に微妙に前髪が欲しいとか明るくしたいとか言うけど。。。

ZACC copain
2Fがお店。まるでホテルばりに綺麗ー。



いゃー、友達が居るから行っているけど、かなりに敷居が高いっっ
2Fに上がって左右が美容室。右が主に個室(芸能人or撮影用)
左が一般人用らしいんだけど…何故にシャンデリアアップロードファイル
なぁんて、最初に行った時にかなりビビッたもん~っっ

ZACC copain 入り口(内側から)
待ってる最中に入り口を上にシャンデリア


お値段も他と比べるちょっとお高いらしい……。
なぁんて言ってもウチは友達価格してして貰っちゃってるので
ふつーの処へ行くよりもお安くして貰っちゃってますわっっハート
そんなんで、ありがたいので時々は手土産を持って美容室へ。。。
昨日もチョコを持って行きましたーっっ(*´∀`)
....しかし、美容室へ手土産って一般的には変よね~無言、汗
まっ、感謝の気持ちって事で良いか~♪






お・ま・け
デスノート「L」
Lくんが乗ってる蜜柑が主役ですよーアップロードファイル


職場で蜜柑貰いました~ハート
コレがただの蜜柑じゃないんですよー。
くれた人のママちゃんが”趣味”で作っている蜜柑っじぇれみあ

恐るべし愛媛!趣味で蜜柑作るのか....箱で送って来るほど!(笑)

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
