*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
yodo家☆たこ焼きオフ会。2009.10.24…その②
さて。。。土曜のたこ焼きオフ会の話の続き
      yodo家☆たこ焼きオフ会。2009.10.24…その①


順調にたこ焼きも良い感じに焼き上がり。
せっかくサークルを用意して貰っているのに
それじゃ満足出来ないフリーダムな仔たちが脱走始めると
他の仔たちも外に出たいって言い出して~(*´・д・)(・д・`*)ネー
今回はフリーダムな仔が続出~★ビクッ

2009.10.24 yodo家★たこ焼きオフ会 香衣&千彩衣 ネムネム
香衣&千彩衣  『ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ 』


その前に。。。。
他の家の仔たちに遊んで欲しくって香衣くんってば
他の仔たちにしつこくするから、めっちゃ怒って
キャリーに回収してしばらく放置してたんだけど
他の仔がフリーダムだからって出したら、吐いてビックリっっアップロードファイル
(前にも興奮して吐いた事があるから同じかなー。)

普段は全然怒ったりしないからビックリしちゃったのかなダウン
香衣くん。。。ごめんよ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2009.10.24 yodo家★たこ焼きオフ会 香衣&千彩衣
千彩衣 『Moe、何をしてるの??』


そして、その後に事件がーーーー。
数フェレほど、サークルの外をフリーダムに散策中
香衣くんの姿が見えず...ふぇれ友しゃん達はアレ??
なぁんて思ってたみたいだけど、ウチは能天気に
『きっとその辺で野良寝』してるだろーって思ってて
そのうち出てくるだーって思ってたんだけど…出て来ない(;・∀・)
流石に心配になって名前を呼びつつ、オモチャを鳴らすと


ドアをカリカリする音が!!!ビクッ

別の部屋を開けた瞬間にドアから入り込んで締め出されていたみたい焦る3
んでも、呼ぶ前に全然音がしなかったから爆睡してたのかも☆

2009.10.24 yodo家★たこ焼きオフ会 ネムネムなケッパーくん
ケッパー 『僕、眠いの~ぐぅぐぅ 』


2009.10.24 yodo家★たこ焼きオフ会 獅子丸くん&ひまわりちゃん
獅子丸くん&ひまわりちゃん


そんなプチハプニングを起こしつつもたこ焼きオフ会を堪能~ハート
香衣くんも色々あったけど、楽しかったみたいでー。
帰宅準備前に3ふぇれにフヤカシご飯を与えると、それぞれ完食♪
お腹がいっぱいになれば移動中のキャリーの中は爆睡ねw

2009.10.24 yodo家★たこ焼きオフ会 希姫ちゃん&長介くん&愛ちゃん
希姫ちゃん&長介くん&愛ちゃん


そうそう、今回は久しぶりに会ったフェレットも居て嬉しかったわー。
散々、抱っこしてマフマフして堪能したらすっかり写真を撮り忘れ(;・∀・)
慌てて、もうキャリーに入って帰宅するばかりになっている処を激写!
写真を撮り忘れんで良かったわ~♪

しかし、毎度のことながら楽しい時間でしたー(ノ´∀`*)
お誘い頂いて&ご一緒頂いて、本当にありがとー♪
また懲りずに遊んで貰えたら嬉しいですわん~☆



お・ま・け
2009.10.24 yodo家★たこ焼きオフ会 アフロなケッパーくん
わんこの春くんのお土産アフロを被るケッパー君♪


アフロなケッパー君♪…実は香衣くんも被ってますたーアップロードファイル

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうですー♪
◆yodoさんへ。
香衣くんの行方不明。。。
ウチが1番のーてんきに構えて居たわよね。
吐いちゃったのは前に似た事あって
病院で診て貰って平気(つい3週間前にw)だったからー。
消えたのが夜衣しゃんなら何か悪いことしてないか不安だけど
香衣くんは点呼率が高いから変に安心しちゃってました(汗)

ケッパー君のちょっと不機嫌そうな顔も可愛いわよねー
ぜひ、また遊んでくださいね~♪
おお!
香衣くんのどこ行ったの?事件はびっくりしたねぇ~。
無事に見つかってホッとしました~。
帰りまでに香衣くんもご機嫌が治って本当によかった!
また一緒に遊んでね♪
そしてなんと、ケッパーもアフロヘアー体験したのね~♪
超不機嫌なお顔が最高~(⌒▽⌒)ノ
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
