*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
フェレフェスでお買い物♪
フェレフェスにてちょっとだけお買い物してきました♪
  その模様は→ 『フェレフェスに行きました♪

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆入れ物 主催がIFS国際フェレット協会なので
 (↑マーシャルフェレット正規販売店だから)
 マーシャル用品イベント中だけお買い得??

 よくわからんけど絵に釣られてお買い上げ
 フヤカシ用のフードとミルクを入れて置く
 キャニスターとしてサイズが良いかなーって

ミルで粉砕したフードは粉々だからジップロックに入れて保管はしているけど
それだけじゃ心もとないからフードが元々入ってたアルミのジッパーに入れてたけど
ちょっと見栄えがあった方が可愛いかなーってうっかりお買い物♪
早速、自宅に帰って入れてみたら愛用中のスプーンも収納可能で良い感じ(*´∀`)

なぁ~んて写真を撮っていると。。。。

何故かしてると必ずチェックをするのが鼬さんたち。
夜衣しゃんがやってきましたよー

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆入れ物2
夜衣 『なんでちか?中身はあたちのうまうまでちねっアップロードファイル


たまたまシャッターを切ったタイミングでベストショット♪
動きが素早く滅多に良いアングルで写真撮れない夜衣しゃん
珍しく良い感じに撮れた、貴重な1枚ハート
散々、チェックしていつものフヤカシフードが入っていると納得したら
好奇心は満足したのか、そのまま何処かへ行っちゃった★

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆樹脂粘土 次は粘土細工ふぇれでも撮ろうかなって
 準備して並べ始めていると
 そこを横切る怪しい影。。。。

 んー。袋に入ったまんまは写り悪い
 ケースに入れる時は袋から出すので
 むきむきして写真撮ろうとすると...

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆樹脂粘土2
香衣 『Moe~、何を撮ってるの?僕を撮ってモデル代ちょうだい!』


写真を撮ろうとしているウチを観察する香衣くんビクッ
あ、あのー、あんよがめっちゃ写っちゃってるんですけど☆

そうこうしている間にキャニスター見て満足して
消えたハズの夜衣しゃんまで再来。。。。orz
あ~~、もぉ、2ふぇれでうるさい、写真が撮れーんっっ怒

ーーー結局、邪魔者はお帰り頂いて他のお買い物の写真を!

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆羊毛   2009.10.11 フェレフェス お買い物☆羊毛2
可愛く並べて記念撮影。左から。夜衣or千彩衣or香衣。


可愛い羊毛のフェレ。
前回に購入させて貰った分と合わせてやっと3ふぇれ揃った~って
並べて記念撮影。ちょっと転がり防止にカップも貰ったからパシャリ

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆羊毛...と千彩衣ちゃんw
千彩衣 『なにコレ~。まんなかの仔だけ可愛い~♪』


なぁーんって、写真を撮ってたら千彩衣しゃん到来アップロードファイル

しかも、ワザとなの??狙ったの??あせる
…何故か自分以外の仔たちを倒す。
(↑この後、香衣くんバージョンは棚から転がり落ちた。。。)

┃電柱┃_ ̄) ・・・・
千彩衣バージョンじゃなくっても、みんな可愛いんだよ☆

お・ま・け
2009.10.11 フェレフェス お買い物☆羊毛 ケースに仕舞う
鼬さんに攫われる前にケースへ避難☆


撮影後はしっかりコレクションケースに収納しましたっっ
もうそろそろいっぱいなのよねーっっ(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆シロクマしゃんへ。
先日は楽しかったねー♪イベントするのにはベストだけど
天上のシートの色が移っちゃって綺麗な写真が難しいねー
んでも、無きゃ暑くって地獄だけど(;・∀・)

千彩衣しゃんは確実に確信犯な気がするかも☆
んでも、基本は良い子なんですよー(笑)

瓶。。。本当に気をつけなきゃ!
モノが壊れるのは仕方がないけど
怪我されたら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えるだけで怖いわ~っっ
先週はお疲れ様~。
天気もよくてイベントするにはもってこいだったね!
おいらは、ショップの写真しか撮ってなかったよ(^^;

千彩衣ちゃん、自分のだけ倒さなかったって、分かってるね~(笑)
うちのコレクションボックスも、もうちょっとまともなのを買おうかな・・・。

オヤツやミルク入れるには、こういった容器は便利よね。
ちゃんとゴム栓があるから密閉もできてるし。
ただ、落とされないように気をつけてね~。
コメありがとーです♪
◆maboroさんへ。
人形さん可愛いでしょー(ノ´∀`*)
めちゃめちゃお気に入りです☆
香衣くんだけじゃなく、他の子も似てて
夜衣しゃんの微妙なピンクと黒の配合が絶妙!
ぜ~ったいに鼬さんへの愛だけじゃ作れないですね
ウチが不器用なのもしれんけど(;・∀・)

香衣くんの誕生のお祝いの言葉ありがとーです♪
気付けば4歳になっちゃいましたー。
もっとユックリ歳重ねてくれてもいいのになーって思いますっ



◆ちぃちるしゃんへ。
千彩衣しゃんなら分かっててやった可能性が。。。(;・∀・)
粘土細工の初オーダーで香衣くんが初めてブルーリボン貰った時
作って貰って、写真撮ってた隙を狙って齧られたことが...orz
それ以前も、以降も粘土細工を齧ったことないんですよー
ケータイに付けておきっぱにしてても、その1度きり★

未来の1本は兎も角(汗)、写真を忘れないようにしなきゃ~っっ

リンクはフライングでごめんねー(滝汗)
相方さんファイト♪w
人形 みんなに似ていますね。

特に 香衣君 人形 
鼻の色まで 再現されていて そっくりですね

追伸 
遅くなりましたが 香衣君
お誕生日 おめでとうです。
うはははは(>▽<
千彩衣ちゃん、ナイス!(爆)
あたちが一番って主張しないとね~

やっぱりカップがあった方が安定するね。
いろいろと検討課題があるなー。
かわゆく飾ってくれてありがとう(^^

あと2本、そして未来の1本が揃えばコンプリートになるわね( ̄ー ̄)

あ、リンク外してくれてありがとう。お手数かけてごめんねぇ。
一応、飛んでこられても一発で分かるように「開店準備中」のメッセージ表示をいれましたん。
いろいろ追加しましたん(相方が)(爆)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
