*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
フェレフェスに行きました♪
10/11(日)秋のフェレフェスに行ってきましたーハート

春同様に、ふぇれ友しゃんに車で拾って貰って行きましたー。
本当にとも☆しゃん、いつも感謝してますわん~っっヽ(´∀`*)/

http://www.ifs-asia.com/index.php?page=news&news_id=39 「スプリング・フェレット・フェスティバル
    主催:IFS国際フェレット協会

 開催日:2009年10月11日(日)
        PM12:00開催(10:30受付開始)
 会場:横浜サンテラスユニー日吉3F
 入場料:1人¥500(小学生以下無料)

 参加申込み&お問い合わせは、協会まで !


春とはうって変わって、かなりいいお天気♪
台風が行っちゃった後で本当によかったわんー。

2009.10.11 フェレフェス サークル
わらわらに萌えますたっハート


上の写真はあまりのわら×わらっぷりにトキメキキラキラ
慌てて、置きっぱなしのカメラを取りに戻って撮った1枚
めさめさ可愛かった~~。魂が抜けとります(笑)

2009.10.11 フェレフェス SISIS
開店準備中のSISI'S


http://sisis.ocnk.net/
 SISI'S

 言わずと知れた、とも☆しゃんのshop
 ウチの仔たちの愛用ハーネス屋さん。
 ココで1回買っちゃったら、市販なんて…ね(笑)

 今回、ちょびっと売り子させて貰って
 なんか、昔を思い出して楽しかったデス♪


2009.10.11 フェレフェス 鼬工務店
ちぃちるしゃん処♪「鼬工務店」


2009.10.11 フェレフェス 鼬工務店2
ちぃっこいのがコロコロ可愛かったわ~♪ 「鼬工務店」


http://yaplog.jp/tailbomb/archive/290
blog:しっぽぼん

  (鼬工務店★開店準備)
 前回にちぃちるしゃんに会った時に
 見本で見せてもらった子が
 千彩衣しゃん&香衣くんソックリで
 その場でムリ言ってお迎え手書き風シリーズ星
 夜衣しゃんバージョンは頼んでました♪

 フェレフェスで受け取ったよハート


青空の下で、色んなゲームは沢山あったんだけど…
ウチは鼬さんはお留守番だし、あんまり見てなかったわー(爆)

2009.10.11 フェレフェス チューブレース
チューブレース♪


そんなことよりも、とも☆しゃんのハーネスshopにこじ付け
可愛い子を抱っこした飼い主さんに声を掛け捲り~ハート
まっ、ある意味ナンパといわれても否定できんかも??(;・∀・)
色んな仔を抱っこさせて貰えて幸せでしたわんー♪

2009.10.11 フェレフェス いたちカフェれっと
れぱんさん処の「いたちカフェれっと」


2009.10.11 フェレフェス いたちカフェれっと「ファラオ君」フェネック
フェネックのファラオ君「いたちカフェれっと」看板息子ハート


http://itachicafe.rinasuzuki.com/
いたちカフェれっと

 いつもの看板娘
 フェレットのれぱんちゃんは休み☆
 変わりにファラオ君が来てますた!

 いつもshopでしか見た事が無く
 ちょっとナデナデさせてもらったわ
 。。。迷惑そうだったけど☆


2009.10.11 フェレフェス Triple★Ferret
ぱすちゃんの粘土細工♪ 「Triple★Ferret」


http://www3.tokai.or.jp/itachi-s/index.htm
ララファク内 「Triple★Ferret


 残念だけど…秋フェレショーはナシらしい★
 いつも可愛い新作を楽しみだから寂しい

 今回はお買い得にしてたのもアリ
 ストラップとお散歩細工をお買い上げ♪
 めっちゃ可愛い~ハート


あ、幸せって言えば大阪から楽しい角ピーさんが来てて
一緒にビールを飲みましたーアップロードファイル
やっぱり、一緒に飲む人が楽しいとビールも格別かも!
他にも北海道とか、遠方からいらっしゃっている方もっっ
お土産の有名な生キャラメル頂いたのに、あんまり話さんかった…orz

ん~~っっっ、お酒に夢中じゃなくって、もう少し次回こそはっっあせる

今回もご一緒させて頂いた方々、楽しい時間をありがとーね(ノ´∀`*)♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆ゆきねさんへ。
カキコありがとーです(ノ´∀`*)♪
みことちゃん、本当に綺麗なブレイズさんで
毛艶もツヤツヤな美鼬さんでしたねー
ウチも見習って美鼬さんのまま歳を重ねられるように
飼い主さんの気遣いって大事なーって思いました♪

初代の仔を暫く1ふぇれ飼い主でいたので
あのままだったら…なんて考えてしましたー
多頭飼いは大変な部分もありますが…個々の個性が分かりやすく
やっぱりどの仔も可愛いですねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

んー。でも
保険料や医療費を考えるとこれ以上は増やせないですねー。
いつかブレイズさんをお迎えするのが夢なので
後10年後くらいには叶うかなー(* ´艸`)くすぅ♪

また是非、美鼬さんなみことちゃんに会える日を楽しみにしてますー
お初です(*^^*)
書き込みありがとうございましたe-466

みことの体調が急におかしくなったので慌ただしく帰ってしまって
ご挨拶もしないでごめんなさいm(_ _)m
褒めていただいたのにね~(笑)

多頭飼いさんなんですね(*⌒▽⌒*)
羨ましいと思いつつも1仔でも大変なのにたくさんは無理。。。(;´▽`A``と
思ってしまう根性無しです(爆)

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしてますe-266
コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆ちぃちるしゃんへ。
本当に夜衣しゃんありがとう♪
めっちゃ楽しみにしてますた!
お鼻の絶妙な感じがお気に入りですわん(*´∀`)

あ、「鼬工務店」は名刺にあったから良かったかと…(汗)
フライングでスイマセン~~~っっ
blogのリンクに書き換えしておきましすたー★

┃電柱┃_ ̄) ・・・・写真。
今度こそ、忘れんようにしなきゃ……


◆とも☆しゃんへ。
こちらこそ、毎回乗せて貰ってありがとうー
イベント時に声掛けて貰えることが本当に嬉しいわん(ノ´∀`*)

普通の一般人だと中々、声を掛ける事が出来ないけど
shopの店員さんしていると許される部分がー(笑)
声を掛けられた方も自然に対応してくれるし
何気に本当で楽しかったですわんっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

来年かーーー。
まっ、とりあえずは秋のフェレショー
楽しめるところから楽しみましょうね~♪



◆ぱすちゃんへ。
フェレフェス楽しかったねー♪
春の時は天気がイマイチで人も少なく
ちょっと寂しい感じだったけど
この秋のは大当たりでしたわん~

ヘタレなのでお外&1人で飲むのは苦手だけど
周りにお仲間がいっぱいでビールがうまっって感じw

イベントの時ってあれこれしちゃって
つい後で『あ”””っっ!!』なんて
後悔する事が多いかも…orz

次回に期待しちゃいます~っっ
No Title
お疲れ様でしたー
展示やら撤去やら、たくさん手伝ってくれて、ありがとうね!!助かりますー。
夜衣ちゃんバージョン、うっかり売る事無く渡せてよかった(爆)

あ、鼬工務店、まだまだ開店準備中なので、リンク貼ってもらうのは早いっす(滝汗
多分、openできるのは来春早々かな。。
今、在庫一切ないし(爆)

ショーの時に、素敵な2本の写真を今度こそ忘れんようにね~(^皿^
No Title
おつかれさまでした!
ショップ設営から片付け、販売まで手伝ってくれて本当にありがとう!!
バイトのスペサンやシラミ~の座が危うくなるほどの、心強い売り子さんでした。
いろんなフェレ飼いさんたちとお話ししたり、フェレちゃん抱っこしたり楽しいよね~
だからやめられないんだよなぁ~

来春はご一緒できないかもしれないけど、
またの機会を楽しみにしてます。
いつもありがとうね!!
No Title
フェレフェスお疲れ様でした♪
あのイベントは、外でシートを広げて
お酒が飲めちゃったりするから
皆で座って食事をすると楽しいよね。



しか~し、やりたいことがいっぱいあって
いつも後から後悔するんだよね~
もっと話せばよかったとか、フェレを抱っこするの忘れたとか…
写真撮るの忘れたとか…

でもでも、また次回も皆で会えばいいよね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
