*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday★記念in香衣くん 4歳♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
本日、10月7日は香衣くんの記念すべき4歳の誕生日
早っ、4歳になっちゃいましたー。気付けば早いな☆

2009.10.07 香衣くん誕生日 1
先日のお出掛け時に☆


他の仔よりも病気に無縁でいてくれるので
殆ど、掛かった医療費は検診程度のもの。
健康でいてくれるのがありがたいけど
体力とか過信しないで何時までも元気で居てくれるように
日々、気を付けてこれからもずっと一緒に居たいなハート

2009.10.07 香衣くん誕生日 2
フランボワーズのケーキっショートケーキ


今回のケーキは大人にフランボワーズ。
ちょっとすっぱくってアッサリした感じが美味しかったです♪
。。。って言うか、誕生日ケーキでお祝いで食べれるのが幸せ

2009.10.07 香衣くん誕生日
yodoさんと一緒にっ 


最近、体重が増えたお陰で見た目よりもずっしりしてるのを
セカンドの病院で褒められた事が嬉しいな♪
ず~っと、健康を自慢できたら素敵だけど
まっ、一緒にずっと居れたらそれが1番嬉しいな(*´∀`)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです☆
◆シロクマしゃんへ。
めっちゃ遅レスでごめんねー。
お祝いの言葉ありがとー♪

三角おめめの香衣くんは眠い所を記念撮影されたのよねー(笑)
モロに表情に感情がでちゃう鼬さんですっ

しかし本当にカナディアンは面白いよねー
うーたんも面白いよね
マイペースな子が多い感じするかも。
歳を重ねても末っ子なつもりでいる坊ちゃんですが
これからも仲良くしてやって下さいな♪
No Title
遅くなっちゃったけど、香衣くんお誕生日おめでとう!
ケーキとのショット、なぜかちょっと不機嫌な三角目なのね(笑)
自由奔放なカナダっ子。
ほんと、見ていて飽きないわ~。
今度、うちの子とも遊んでくださいな♪
コメありがとうです♪
◆ぱすちゃんへ。
嵐を呼ぶ男にお祝いありがとうー(笑)

本当に大変な思いをしたわ~~。
何故に電車で5分の距離に1時間半もかかるのか。。。( ̄□ ̄;)!!
JRの馬鹿って思ったわよー。
まさか、山の手線まで止まるとは...orz

可愛い3姉妹を目指して、ウチのデコボコ3兄妹も頑張りますー♪



◆kurimomoさんへ。
お久しぶりです~(ノ´∀`*)
お祝いの言葉、ありがとうですっっ

香衣くんは気付けばもう4歳って感じですかね。
本鼬さんがあまり歳を感じてないのか。。。
いつまでもお子様気分が抜けて無い子ですが
シニアと呼ばれるお年頃。。。。ちょっと複雑です(笑)

わさび君はちょうど、香衣くんと夜衣しゃんの間なのですねー。
ウチは今月から毎月の前半に誕生日が続くんです☆

体重は見た目よりも重い!…って言うのがポイント高いですね♪
女の仔でも小柄でも持った時に見た目で計った重さより
ズシってきたらイイ感じなんでしょうねー。

またお時間が出来たらわさび君の武勇伝(??w)楽しみにしてます♪



◆とも☆しゃんへ。
獅子くんもお祝いコメありがとう~(笑)

カナディアンファンにお互いになっちゃいましたね(* ´艸`)くすぅ♪
イカツイ見なのかもしれませんー☆

まだ是非抱っこさせてやってくださいなー。
しかし…とも☆しゃんの処に行くと帰りたく無いと
駄々をこねるかもしれんのがちと困りモノですっっ



◆yodoさんへ。
お祝いのコメありがとうですー(ノ´∀`*)

そう、気付けばもう4歳なのですよー早いね。
この秋からフェレショーではシニア☆
本当にビックリしちゃいました。
まだ×まだ、健康で居てくれるとは言っても
4歳ともなれば、何かいつ出てきてもおかしくないので
普段からよぉーく見ててあげなきゃ~っっ

まだ是非、抱っこしてやって下さいなっ
いつもフリーダムなマイペースでスイマセンっっ(;^ω^A
No Title
香衣くん、おめでとう♪
嵐を呼ぶ男だね(笑)

これからも香衣くんペースで
のんびりすごしてね。
おめでとうございます!
お久しぶりです!!ご無沙汰しております。

香衣くん、お誕生日おめでとう!!
四歳になったんですね~☆わさびより半年ほどお兄さんなんですねえ。
体重も増えて、よかったですね。
これからもずっとずっと、元気でいてね♪

ブログ、放置しっぱなしですが、すみません(^^;)うちのわさびも相変わらず元気です☆体重も増えてますしね。
男の子はずしっと筋肉の重さが感じられるくらいが、安心出来ますよね!(^^)
No Title
/:」」」」」」\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\」」l

これは獅子丸からのお祝いメッセージらしいデス。(笑)

香衣くん、4歳の誕生日おめでとう!!!
やさしいお姉ちゃんとお転婆な妹に囲まれて、
これからもずっと元気で、香衣くんらしく
カナディアンボーイの風格そのままに、
のんびりマイペースで過ごしてね。
またうちにも遊びにきてね。
そのずっしりたくましいボディを堪能させてちょうだいな♪
4歳おめでとう!
香衣くん、4歳おめでとう!
…もう4歳かぁ~。
…大人なんだねぇ~。
先日は沢山抱っこさせてくれてありがとう!
これからもMoeママのナイトでいてね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
