*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
佐世保バーガー食べたよ。
近くに出来たので、行ってきましたーハンバーガー
初、『佐世保バーガー』です☆
ウチが好んで利用するのはサブウェイが多いかなー。
野菜が食べたいなーって思う時は良く食べます♪

http://www.subway.co.jp/index.html SUBWAYサブウェイ  サンドイッチ屋さん。
 注文してからパンを選び、中身の野菜のチョイスが出来る
 (好きな野菜は多め、苦手なのはナシ....とかね!)
 
 ホットペッパー入りで辛めにするのが好みハート


肝心の佐世保バーガーだけど、量が多いかとレギュラーを頼めば普通。
やっぱり大きなサイズじゃないとボリュームは普通なのねん☆

佐世保バーガー


お肉はジューシー♪
そりゃ、マックやモスと比べちゃいかんけど、段違いアップロードファイル
お値段も高いけど、でもそんなに他の処も安く無いし
また食べてもいいかなーって思う位には美味しかったです☆

佐世保バーガー 店内


店内も静かな感じで良かったけど…
誰か居ないと入りにくいかも??(*´・д・)(・д・`*)ネー

http://sasebo-burger.co.jp/ 佐世保バーガー   中野北口店
 〒164-0001
 東京都中野区中野4-3-1
 中野サンクォーレタワー1F
   →アクセスマップ
 電話番号 03-5942-8033
 営業時間 8:00~23:00
 定休日 無休
 客席数 36席

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : ライフ


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆とも☆しゃんへ。
ハンバーガーにビールってかっこいいのかしらん??(笑)
こそっと一部でのバーガーブームですがん
見てると食べたくなるのがバーガーw
ウッカリ素敵なバーガー屋さんを見付けたら入らなきゃ~っっ



◆ぱすちゃんへ。
ウチもコレがハンバーガーなんだ!って思った☆
マックのチープ味も好きだけどね(笑)
チェーン店のハンバーガー屋さんって
ジャンクフードなんだなぁーって改めて思いました

サブウェイはね、会社の近くにあるのよー。
んで、休憩中にBlogを書く事が多いので(予約で後でUp)
野菜が食べたいのと、サンドイッチ伯爵の気持ちが分かるから
ついつい食べちゃうのよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

北千住のお店かー
いいなぁ~ちょっと気になりますわ☆
カクテルも美味しいのか~っw
佐世保バーガーにもビールが添えてあるのがMoeさんらしくて、かっこいいわ~
近頃うちらの周りでちょっとしたリッチバーガーブームね。
(ごくごく内輪のブームだけど)
こういう記事を見てると、我慢できなくなるぅ~!
おぉ~、食べてきましたか!
私は山盛りポテトがついてると感激~。
マックやモスと比べちゃいかんけど
「これがハンバーガーなんだっ」って思うでしょ!

サブウェイ、できたばかりの頃はよく利用していたけど
パンがね~、あまり好みじゃないので
食べなくなってしまいました。
いろんな物をチョイスできて楽しいよね。



私が最近気になっているハンバーガーは
北千住なの。
バーだから、お酒を飲めない私にはちょっといきにくいけど
テラスはワンコOKだから
今度、フェレズといってみたいなぁと思ってます。
過去のお客さんでうさちゃん連れもいたし♪

ちなみにこんなお店よ「蜂の巣」
http://www.hachinosu.com/
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
