*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
千彩衣しゃんの写真が少なーーっっ★
昨日、フッと作業してて気付く事。

千彩衣しゃんのカテゴリーの記事が少なっっアップロードファイル
可愛がって無いわけぢゃ無いんだよー。むしろ逆っ!
他の仔がおねだりに来て、もう終わり!って時でも
ついつい千彩衣しゃんなら~ってくらいに甘えさせてます

千彩衣しゃん


あんまりおねだりが他の仔に比べると多くないし
いい仔で居てくれるので、何かあるとコソっとあげる
(大抵は目ざとい香衣くんに見付かっちゃうんだけど★)

記事が少ないのは他の仔と一緒に居ることが多いのと
外に連れ出す時も1ふぇれでのお出掛けがまずありえんから
(↑セーブルズの間のクッション的な役割があるからねー)
必然的に項目が「ふぇれたんズ」に成るから少ない。
良い仔ちゃんだから、記事になるようなイタズラも無いしっ

千彩衣しゃんと紅葉


最近の千彩衣しゃんは、病院でも毛ぶきが良いと褒められっ
ツヤツヤでいい感じな千彩衣しゃんなのですよハート

千彩衣しゃんやる気満々


3ふぇれの中で1番の最年長の千彩衣しゃんが
誰よりも毛艶が良いのって嬉しいけど…複雑な気もするケドアップロードファイル
副腎もキープでずっと調子がいいし、このままずっと歳重ねて
楽しい時間を一緒に過ごせればいいなーって思いますーハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
