*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お好み焼きオフ会・yodo家…その2
昨日の記事の続きですー(ノ´∀`*)
  お好み焼きオフ会・yodo家…その1

さて、さて脱走中の香衣くん。
わんこ(ミニチュア・ダックスの春くん)が居るのに
目を盗んでは好き勝手し放題~ため息。。
長い廊下が楽しくって楽しくって、飛び跳ねて喜んでました♪

脱走中の香衣くん② お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
玄関先のキャリーを物色中



脱走中の香衣くん③ お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
反対側に回ってチェック~★


香衣くん、サークルに戻しても勝手に出てきちゃう~っ
わんこの春くんとも上手くやってるし
まぁ~いいか?(笑)って事になって好き勝手させてもらう事にっ
玄関先にはウチのキャリーと遊びにきたふぇれ友しゃんのキャリー
やっぱり違う家のキャリーって気になるのね~
...って、さっきまでサークルの中で一緒に遊んでたのにね(笑)


シーフードブタ焼きそば お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
シーフードミックスとブタバラ入りの焼きそば


シーフードブタ焼きそば② お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
牛スジの煮込みもトッピング♪


お好み焼きを食べ終われば鉄板焼き屋さんらしく、焼きそば~♪
しかもキャベツとシーフードミックス&ブタバラで豪勢
具がどっちゃり入ってボリューム満天~☆

鶏のハラミのねぎ焼き お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
 鶏のハラミ

  めちゃめちゃ貴重な食材
  歯ごたえがあって美味~♪
  初めて食べたけど、最高

  ん”~~。ビールが進む★


ふぇれ友さんの1人が『鳥のハラミ』なる部位のお肉を持ってきてくれましたー。
歯ごたえがいい感じで、アッサリしててめっちゃうまい~♪
1羽から取れるのが微々たる量なので基本は流通しないんだって!
貴重なものを食べさせて貰っちゃった~。ラッキー

貴重と言えば、今回のソース等は関東では手に入らないモノで
なかなか、通で本格的なお好み焼きオフ会なのでした~(*´∀`)


ポンタン&ひまちゃん お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19    ポンタン&ひまちゃん② お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
ぽんたんとひまたんは仲良くねんね。ぽんたん苦しくない?!(笑)


そんな風に人が楽しんでいる間も鼬さんたちはサークルでバトルしたし
気持ち良く爆睡してたり~。不思議と家の子同士は分かるんだけど
同じ色の子達が固まって仲良くしていること多いなー

遊び疲れて香衣くん お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
  滑り台の下のベット
 
 散々遊んで楽しかった香衣くん
 ベストポジションのベットを独占
 いい感じに丸まってグッスリ


お金を抱えたケッパー君 お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
弄られ過ぎて毛がもしゃもしゃなケッパー君アップロードファイル


あんまりケッパー君が気持ち良さそうに寝てるからちょっとイタズラ☆
もしゃもしゃナデナデしたり、お金持たせてみたり~(笑)
ちょっとくらいのイタズラじゃ起きないのねー(* ´艸`)くすぅ♪

遊び疲れて香衣くん② お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
香衣 『僕のこと呼んだ!? 』


さーって、散々遊んで夜も更けてきたので帰宅準備。
香衣くん、帰るよ~って声掛けると頭は持ち上げるケド、起きれないアップロードファイル

遊び疲れて香衣くん③ お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
香衣 『ん。。。。体が起きれないんだよ。眠いの~ぐぅぐぅ 』


用意して貰ったサークルの真ん中で行き倒れ中の香衣くんなのでしたー。
この後、もちろんしっかり回収して帰宅したよ。

楽しい時間はアッと言う間♪
本当にお邪魔しました&楽しい時間を有難う。
ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうね!
是非、また遊んで下さいませ~(ノ´∀`*)



お・ま・け
お土産♪お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19


色々楽しかったうえに、軽井沢のお土産まで貰って帰宅。
コレがまたビールが進みます~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
クセが無くって美味しかったです。ご馳走様でした!

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
