*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
お好み焼きオフ会・yodo家…その1
昨日はお出掛けしてきましたー電車

お好み焼きを食べに行ってきましたー♪
向った先はふぇれ友さんの家(*´∀`)
宅オフでのお呼ばれですよん!

オフ会へGo、香衣くん お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
行きの電車の中でオヤツを食べる香衣くん♪


お供は香衣くん1ふぇれ。
普段、夜衣しゃんが通院時には1ふぇれでお留守番があるので
時にはどこかへ連れていきたいなーって思ってたのと
ワケありで、香衣くんだけいつものキャリーでゆったりとお出掛け

鉄板 お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
大きな鉄板♪


準備してもらっているのを覗き込む~
何故って...ウチはお好み焼きを焼いたことがないっ(;・∀・)

牛すじ&あげだま お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
前日に仕込んである牛スジを乗せて、揚げ玉ものせる


ほっ、ほぉ~~~♪
手際が良いなー。流石ですわ(*´・д・)(・д・`*)ネー
こーゆう、鉄板屋さんってあるよねーって、ウチはビール片手にっアップロードファイル

鉄板ビール お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
最高に贅沢~。特等席をキープキラキラ


はぁ~~~ハート
至極のひと時ですわ。最高に贅沢~~って思いつつ
用意してもらったサークルを覗くとフェンネル君が可愛く寝てる。
写真を撮らなきゃ~ってカメラ片手に近寄って行けば
フェンネル君も起きて近寄ってきちゃう~。

フェンネル君 お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19
フェンネル 『ん~?僕を呼んだ??』


可愛いし、美味しいし...最高~(ノ´∀`*)♪


.....って、その頃の香衣くん。


脱走中の香衣くん お好み焼きオフ会・yodo家 2009.09.19


サークルから 脱走してました……がっくり

まだ写真があるので「その2」に続く。
お好み焼きオフ会・yodo家…その2

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうです♪
◆yokoさんへ。
楽しい時間に呼んでくれてありがとうねー♪
春くんと楽しく遊ぶ香衣くんも面白かったわ
でも、春くんはテーブルの上が気になったようで(笑)
ウチもたくさんケッパーくんを触れてよかったわ♪

こちらこそ、いつもありがとうです~(ノ´∀`*)♪


◆とも☆しゃんへ。
先日は楽しい時間をありがとうねー♪
わいわいとみんなで食べるご飯は美味しいねー(ノ´∀`*)
色々と準備してくれてありがとう

香衣くんは本当にフリーダムな子で。。。(汗)
好き勝手するのが好きな子で困るけど
まだ彼は悪い事ってあんまりしないからいいんだけどねー
女の子たちだと油断できませんわ★
お好み焼き美味しかったね~!
香衣くん、ハルとうまく折り合っていたね。
ハルがチビの頃を覚えているのかな?
かっこ良い香衣くんをたくさん抱っこできて幸せでした。
サプライズのケーキも嬉しかったよ♪
ありがとうね~。
先日はお疲れ様でした!
みんなでワイワイの鉄板オフ会は、おいしさ倍増で楽しかったね~
大勢でやるとたくさんいろいろ食べれるから、家でやるよりいいわ。
次は何やる?? 

それにしても、いつでもどこでもフリーダムな香衣くんね。
器用にサークル乗り越えて、我が家のように楽しんでる姿にはいつも感心するわ。
Moeさんちのキャリーがお気に入りだったケッパーくんも、おもしろかったね!

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
