*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ラーメンを食べに。。。
ラーメンを食べに誘われて行ってきましたーハート
向った先は【ラーメン大】ウワサによるとラーメン二郎の系列??
なにせ量が多いらしいってウワサで聞いて、是非チャレンジを!

野菜はサービス!にんにくも希望によって入れるらしい
んで、【少なめ⇒多め⇒増し⇒増し増し】って量を注文。
ウチの場合は「麺少なめ+野菜多め」で注文で、写真左
....右のラーメンは全増し(背油、野菜、にんにく)。タワーぢゃんw

ラーメン大 2009.09.15
左がウチ。右がご一緒した人


激しく量が多いのに…食べ終わりの時間が一緒でした(;・∀・)
シッカリつーの食べ方があり、受け皿に野菜を一度入れて
んで、食べていくらしいんですけど…激しすぎですわ★

ラーメン大②  2009.09.15
ウチの分。けして量は少なく無いよーあせる


ん~~~っっ
麺をもう少し少なくして、野菜をもっと食べたかったですハート
ご馳走さまでした~(*´∀`)



http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057429/

 らーめん大 池袋店


 住所 東京都豊島区池袋2-19-3 1階
 TEL 03-3987-5514


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆ぱすちゃんへ。
お家で『アパ専用・大きなご飯シリーズ』ですか?(笑)
ハンバーガーを見た時にめっちゃ食べたいなーって思います★
いっつも美味しいモノを載せているので
ぱすちゃんの処のブログを覗く時に空腹時は危険~(笑)
分かっていても、時々油断してワナにハマって
お腹を鳴らしてたり~~~(;^ω^A


◆maboroさんへ。
モヤシ好きですか?ウチもです~♪
友達の家に遊びに行くとしゃきしゃきモヤシの
おつまみが出てくるんだけど、絶品でいつも食べてますー。
さっと茹でて、調味料で漬けておくモノなんですけどねっっ

ラーメンの話って聞く&見るとヤバイですよねー
無性に食べたくなりますね♪
北海道は美味しいらーめんが多い土地柄なイメージがあるし
実際に美味しいですよねっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー


◆シロクマしゃんへ。
うひょ~って量よね(笑)
んでも、モヤシだから意外といけちゃう(*´∀`)
ウチは何気に野菜系、特に野菜炒め系は大好きなのよねー。
だから、麺はあんまり好みじゃないけど
野菜をたくさん取りたい時にはいいかもーって思った♪
(↑メインと趣旨が変わってきてるw)

あら、池袋以外にもあるからどうかしら?
何気にチェーン店ですわ。二郎系列★
二郎よりもまだ食べやすいらしいけどね~っ
大きい写真で見ると、迫力あるね~

生ラーメン買ってきて、家でてんこ盛りにしてみようかな♪
もやし が 好きなので 食べに行ってみたいです。 

というか この記事見て ラーメン食べたくなって 

今日 友達と 地元で食べに 行きました・・・・・  
うひょ~、野菜がすごいね!
しかも無料なんでしょ?
少なめで頼んでも、結構な量だわね。

めもに見せたら食べてみたいって~。
連休中に池袋に行く予定でいるから、食べに行こうかな~って言ってるけど、目的の店から反対にラーメン屋さんがあるようで悩んでたw
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
