*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんに生えてきた♪
皮脂詰まりで尻尾がハゲ気味だった香衣くん。
地道にしっぽ湯で洗って、逆に油が足りてないかと
フロトーンを与えていたら、気付けば生えたー

2009.09.10 香衣 尻尾
生えたケド…元を知らんと比べようが無いよねー(;・∀・)


もちろん、尻尾が薄くなった時点で副腎も疑ったからん
(↑右の副腎が時々反応するから定期的に診て貰ってる)
きちんと病院で診て貰っていたんだけど、単なる皮脂詰まり

2009.09.10 香衣①
香衣 『Moe、何か用??ため息。。


ん....フロトーン(フェレットーン)で生えたって事は
コソっと、香衣くん的には必須脂肪酸が足りんかったって事かしらアップロードファイル

2009.09.10 香衣②
香衣 『写真撮るだけ?…モデル代ちょうだいね! 』


写真を撮るために呼んで、オヤツもあげないで弄り回してたら
段々と香衣くんがご機嫌ナナメ~っっ(-ω-;)ウーン

2009.09.10 香衣③
香衣 『まぁーだ??怒 』


最後には微妙に怒ってますた……がっくり

いいぢゃん、たまにはちょこっとくらい~っ
確かにずっとオヤツ欲しいとアピールされてたのをムシして
弄り回したのは悪かったけどさっっ汗あせ(T人T)ナムナム

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです(ノ´∀`*)♪
◆kurimomoさんへ。
香衣くん、わさび君と似てますか??
ウチ的には顔はわさび君の方が整っている気が...
そう言った意味では夜衣しゃん似って思うんですけどね
香衣くんは顔よりも性格が可愛いんです(笑)
自己主張するところはすごく可愛いですよねー
鼬さんのそういうところが好きだったり♪


尻尾の毛は副腎では無いとわかっていたものの
(↑何も無くても1ヶ月半に1度は診て貰っているので)
有るべき物が無いのは何が悪いんだろーって考えてて
やっぱり、必須脂肪酸が足りんかったようですわ
年齢と共&個体差で必要になってくるものが違うんですね(-ω-;)ウーン
ん~~。難しいですわ★
ご機嫌ナナメの
香衣くんの表情が、うちのわさびとそっくりですよ~(^^)v
可愛い…♪
フェレちゃんって、ちゃんとこちらとコミュニケーションを取ろうとしていますもんね。
主張を無視されたらむくれるところが、可愛いですよねえ。
おやつだと理解して寄って来たのに、騙してお薬なんか飲ませた日には、そりゃもう。。。ね(笑)

しっぽにお毛毛が生えてきてくれて、よかったですね~~!
しっぽが薄くなってくるとほんとどきどきしますもんね。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
