*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
夜衣しゃんと隠れん坊
毎日、オヤツにフヤカシを上げてますっ手書き風シリーズ星
正確に言うと、投薬&水分補給の為にあげているんだけど
夜衣しゃん以外は単なるオヤツ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ミルで砕いたフードも3ふぇれでアッと言う間に消費っ

ウチが家の中で動くと鼬さんたちも追い掛けて動く
だからそろそろフヤカシを…って移動すると夜衣しゃんも付いてくる
フヤカシは好きだけど、夜衣しゃんその前の投薬はキライっっアップロードファイル
なので、準備を始めると足元にペターってしてたのに慌てて何処かへ

夜衣 2009.08.17自宅


毎日、夜衣しゃんとの隠れん坊。。。。お気に入りの場所を数箇所探し
フェイント掛けて、普段は開けないドアをパタパタ。
(↑上の2ふぇれはフヤカシミルクに既に夢中なので来ないw)
好奇心旺盛な鼬さん、ウッカリ出てきた処を捕獲!(笑)

毎日、手を替え品を替えての鼬ごっこっ
投薬生活が終わるまで、まだ暫く続きますわ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆kurimomoさんへ。
香衣くんの苛めっぷりはウチもドン引きしたほどの激しさでした…orz
本当に夜衣しゃんを抱っこしてお尻に添えた手のひらが真っ赤
ヒドイものでしたよー。これまでどれほどお迎えしても
そんなに酷く苛める子が居なかったからビックリでした。
初代美衣しゃんはそっこーで体を壊したけどぉ
明衣しゃんは来たばかりの千彩衣しゃんとその日に一緒に寝たし
千彩衣しゃんはひっくり返って(手加減して)チビ香衣くんのバトル相手してあげてたし
...香衣くんだけ、いつまでも末っ子で愛を独占していたかったようですー。
お姉ちゃん達が優しくするのも気に入らなかったっぽいですわ
人の子供とその辺は本当に一緒ですねー。

フェレットは頭がいいくせに単純に引っかかってくれるのが楽しいし
愛しい所以なのかもしれません…時々執念深く覚えているけどw
こんにちは~☆
前回の記事…そういえば、Moeさんから、夜衣ちゃんが香衣くんを噛むわけ、以前にもお聞きしていたんだった!と思い出しました!
どれだけ香衣くんも夜衣ちゃんをいじめちゃったのかな~~(^^:)
恐怖心がよみがえって噛んでしまうとしたら、夜衣ちゃん、かわいそうですね。。。すごいトラウマなんでしょうね。
ふと思ったのは、香衣くんがいじめたのにも、何か理由あってのことなのかしら。
人間の子供と一緒で、別のストレスとか…。
どちらにせよ、Moeさんのおっしゃるとおり、年下の新米の女の子を噛むのは、反則かな~~(^^;)
なんとか仲良くなってほしいものですね☆
でも、過去の事は水に流して…って言っても分かんないですもんねえ、フェレットちゃんには(涙)。

夜衣ちゃんとのいたちごっこ??楽しそうですね(笑)。
私も苦手なものをあげなきゃいけない時、同じ手を使います!
結構かんたんに騙されちゃうんですよね☆フェレットちゃんって。ふふ。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
