*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
寝不足。。。。
寝不足ですーorz(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
昨日は気付けば3時半ですたっっ

千彩衣しゃん。眠いのー
千彩衣 『オヤツ食べたいなー腟究 』


ちなみに昨日は休日でしたが、朝から通院で午後は新宿へ
相変わらず動き回る休日を過ごしていたわけですが
夏休みは終わったのでん、今日はふつーに出勤ですわため息。。

さて...
いつもなら、ウチの安眠妨害するのはセーブルズの専売特許ですが
昨日、今日に限っては千彩衣しゃんっっ(;・∀・)
3時を回り、慌てて寝の体制に移行しようと思えば
ウチの近くに来て掘り×掘り。。。。爪切ったばかりで痛いんですけど焦る3
そして、どぉー考えてもオヤツの時間じゃないのでお帰り下さいっっ
...って素直に帰るハズもなく、時間も時間なので負けました
ジャーキーでお帰り頂いたワケですが、その気配に気付く坊主が1ふぇれ
あ”ぁ”。。。。。もぉー2ふぇれ共帰ってっっむかっ…って、夜中に怒ってますたorz
(流石の夜衣しゃんは通院疲れのせいか、爆睡中~。)

千彩衣しゃん。眠いのー 2
千彩衣 『オヤツとオイルくれたら寝てもいいよっハート 』


そして。。。。
今朝、6時ころ2ふぇれに起こされましたー
出来ることなら、ギリギリまで寝ていたかったんですけど…がっくり
(夜衣しゃんはちょびっとお寝坊さんでやってきましたー)
希望で言えば、出来れば5時間は連続で寝たいなーって願望はあるものの
途中で起こされたり、早朝に起こされたり、両方ダブルでやられたり…ひよこ

中々、思う通りにならないのが人生なのかもしれません~アップロードファイル

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
