*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんとお出掛け♪
久々に鼬さん連れでお出掛けしてきましたー。ハート

行き先はふぇれ友しゃんの自宅ですっ
ぢゃ、ないとこの時期に鼬さん連れでは出れないよー(*´・д・)(・д・`*)ネー
(↑行きで使った保冷剤を帰るまで保冷剤は凍らしてもらっておくの)

2009.08.22 千彩衣 夜衣
ここ、千彩衣しゃんがお気に入りの場所になったみたい。


いゃー、ビックリするほど暴れる~っっ
夜衣しゃんが投薬中って事で気を使ってくれて、
他にケージだそうかと言われたけど…彼女は元気いっぱい。
ビビリの癖にバトルの野次馬に行って、参戦っっため息。。

元気とはウチから聞いていてもココまでとは思わんかっただろーな(;・∀・)

2009.08.22 千彩衣
はぁ~、見上げる鼬さんのお顔はヤバい~ハート


2009.08.22 夜衣
夜衣しゃん、お転婆なのに写真写りだけは可愛い~w


久々なお出掛けで、散々バトルして楽しかったらしい~。
...特に、セーブルズアップロードファイル 黒い仔はバトル好きなのかしらん??

2009.08.22 香衣
香衣くんさっきまで寝てたのねっぐぅぐぅ


鼬さんたちがバトルしているのを横目に見つつ、おやつを食べて~。
お茶飲んで~。お話して~。あ、あぁ~楽しいハート
至福のひと時ですね。何となく鼬さんを感じているのがいい感じ♪

2009.08.22 フルーツのデザート
デザートって言うよりも、フルーツw


毎回、お邪魔してますハート
楽しい時間をありがとうねっっ(*´∀`)
また、懲りずに遊んで下さいませ~。

お・ま・け
2009.08.22 千彩衣 zzz
千彩衣 『....ぐぅぐぅ 』


勝手にお気に入りの場所をず~っと占領してた千彩衣しゃん。
めっちゃ寛いで爆睡してましたー(笑)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆とも☆しゃんへ。
楽しい時間をウチの仔たち共々、ありがとーです♪
久々のお出かけ(病院以外w)は、すごく楽しかったようで。
千彩衣しゃん&香衣くんはもちろん、夜衣しゃんにとっても
素敵な気分転換の時間になってくれたと思いますー。

千彩衣しゃんが居たところはくまたんのお気に入りなのね
さて、くまたんは何処に生れ落ちてやってくるのかー楽しみw
ぽんたんには香衣くんも遊んで貰えて嬉しかったみたい~
セーブルズは誰かしらバトルしてるか、起きてるか(笑)
わらわら鼬さん、みてるだけで楽しいねー♪

また、懲りずに遊んでくださいな
久しぶりにたくさんのイタチさんにまみれて、私もうちのイタチ達も楽しかったよ!
千彩衣ちゃんがくつろいでいた場所は、熊たんのお気に入りの場所だったのよ。
夜衣ちゃんもいっしょにのんびりしてたね♪

運動不足なうちの狸吉の相手をしてくれて、どうもありがとう!
狸吉の久しぶりの“男バトル”はダメダメだったね(笑)
また遊びに来てね!
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。