*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
セカンド★病院in2009.08…その3
日曜はセカンドへの通院日でしたー。

それほど真夏日和でも無く、風があるので人は過ごしやすい
ただ、毛皮を着てる仔たちに風で涼しいって感覚は無いので
シッカリ保冷剤は入れて行きましたよ。キャリーが重い焦る3

2009.08.23 夜衣 横顔


今回の診察結果。。。

◆千彩衣しゃん。 yoko1.15kg(8/7) リュープリン
   <千彩衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの千彩衣しゃんの体重
 触診問題ナシ。副腎キープハート
 毛艶もよく体調は良い感じー。
 んが...心音が気になるらしい汗あせ
 日常で症状らしきものは無いけど、それが不思議??
 …って、勢いで雑音が聞こえるっぽい...がっくり


◆香衣くん。 yoko1.30kg(8/7)
   <香衣くんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの香衣くんの体重
 触診、心音問題なしハート
 健康優良児でウチの救いですわ~。

 でも、健康を過信しないでいなきゃねー焦る3


◆夜衣しゃん。 yoko950g(8/7)
   <夜衣しゃんの半年の体重変化・折れ線グラフ>Moeyの夜衣しゃんの体重
 副腎、触診、心音問題無し。

 血液検査…悪化してました汗あせ
 先生も今後の治療を悩むほど手応えが無いみたい
 んーー。原因が分かれば治療も絞れるのにぃ~


今回は、夜衣しゃんはお薬が一種類ほど増えましたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ただ今、液体のみ薬4種類×朝晩。粉薬×1回。輸液×朝晩。サプリ×朝晩
7種類ほど毎日飲んでもらってますわ...

頑張って飲んでもらってるのに、好転しないとかわいそう。。。orz
そうは言ってもキツイ薬は好まないので弱い薬&保護系の薬メイン
原因が不明だから、先ずは保護して強化する&改善目的って程度

2009.08.23 千彩衣 アップ
千彩衣しゃんはリュープリンとメラトニン


千彩衣しゃんの心音は以前から言われてたけど、今回は先生が首傾げ
症状がなんにも出てないのが不思議らしい...無害な雑音なのかと不思議がってました
(↑本当なら何か症状が出てもおかしくないような音がするみたいー)
んー、体重増加...実は心音もあって心配だったけど日常は何もナシ。
急にきたら困るので、日々観察ですなー(*´・д・)(・д・`*)ネー

2009.08.23 香衣 病院


夜衣しゃんの今回出して貰った薬の効きが気になるので
また今週末には通院予定です。少しは良くなっていればいいなー。
相変わらず『開腹』視野に入っているんだけど、今の現状を見れば
コレで肝炎とかって病名が出たら開腹しても意味ナシなので
(↑現在している投薬等が肝炎の場合でも有効な手段なので振り出しってコト)
中々、先生も悩んでいるようですっ はぁ~~。難しい。
本鼬が元気いっぱいなうちはいいんだけど、黄疸できたらアウトだし
その前に何か打開策が見付かればいいなー

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
