*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬の間違いっっ
昨日の出来事ですっっ

仕事帰りに本屋に寄って帰宅。出費
ちょっと購入したばかりの本が気になり、つい手を伸ばす
読み出すと止まらんから、本当ならその前に鼬のお世話を。。。
なぁんて理性が頭の片隅で囁くけど…欲望に負けるっ(;・∀・)

香衣くんvs千彩衣しゃん3
香衣くんvs千彩衣しゃんならまったりなんだけどー。


ところが...
本を広げて読み始めて間もなく、悲鳴が~アップロードファイル

香衣くんが夜衣しゃんに襲われてますたっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(↑ちなみに悲鳴は夜衣しゃんが叫んでるだけ~。叫びながら襲う★)
慌てて、向って夜衣しゃんを引き離して放牧すると、
再び香衣くんへ向って突進して襲う....汗あせ

夜衣しゃんとアヒル
かなり執念深い??


ん~~~っっ、水分不足でまたイライラしているのかしらん??
なぁんて思って、水を与えて放牧してもやっぱり香衣くんを襲うっ

夜衣しゃんを捕まえてもキリが無いので、香衣くんを救出する事に…

追い掛けてられてる香衣くんの腰の付近を持って捕獲。。。
…しようとしたら、夜衣しゃんに散々追われて、焦ってた香衣くん

間違って、ウチの指に噛み付きましたがっっ。。。。がっくり

サクッとなっっ血 指に孔が開きましたー

香衣くん アップ
香衣 『僕、間違っちゃった。ビックリしたー焦る3 』


直ぐに間違ったことに気付いた香衣くん
笑っちゃうくらいに(間違って)噛んだことにビックリしてましたーため息。。

足とか甘えてガシガシするのは好きだけど、穴は開かんもんねー

鼬さんのビックリした顔はツボですーハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです♪
◆健太郎の飼い主さんへ。
するべき事を済ませてからゆっくりすればいいのはわかってても
中々できない事も。。。(汗)
や、やっぱり健太郎の飼い主さんもそそられちゃう事があるんですねー。

香衣くんのびっくり顔は面白いです☆
彼は思っていることが表情にでやすい子なので
一緒に居て遊ぶのにはちょうどいいかもしれませんね。
ツボな顔っていろいろありますよねー♪
お世話の前に娯楽に手を出しちゃイカン!と思いつつ
誘惑に負けてしまう・・・お気持ちすっごく分かりますi-229
ケージで放牧待ちのイタチi-100から恨めしそうな顔で見られたりi-201

香衣くんてば、本当にテンパリ+ビックリしちゃったんでしょうねぇ・・・
穴の開いちゃったMoeさんお気の毒です。でも、イタチのビックリ顔私も結構好きですi-278
コメありがとーです
◆kurimomoさんへ。

>うちのわさびがあんずにちょっかいを出していたのと近い感じなのかしら。
いゃ。。。、そんな可愛いもんじゃ無いとキッパリ言えます。
昨日も激しく香衣くんをいじめてましたよー
そりゃー、出先なのに、香衣くんが必死に同じキャリーを拒否るほど。。。orz
仕方がないので、1つキャリー借りて帰ってきましたっっ

香衣くんは時々、びっくりしますねー。
ウチ手のひらでおやつ食べてて奪われそうに(←他の子に)
なったときもうっかり、ウチの手を噛みましたー
。。。。勢いがついちゃったようですw

手はね、綺麗にサックリなので痛みが長引かないんですよー
(↑噛む気が無いと直角に入ったまんますぐに出て行くから)
あらら~!
およよ。。。また夜衣ちゃん☆
そんなにしつこく香衣くんを襲うわけを、聞いてみたいですよね(笑)
うちのわさびがあんずにちょっかいを出していたのと近い感じなのかしら。
何をしても可愛いですけれど。。。♪

香衣くんのびっくり顔!!見てみたいです!!可愛いだろうな~♪
たまにフェレちゃん、やりますよね、「そんなつもりじゃなかったのに…」という、びっくり&困り顔。うふふ。

負傷した?手の方は大丈夫でしたか??(^^;)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
