*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
歩く目覚まし~★
昨夜はウッカリ本を読んでいる最中に寝オチぐぅぐぅ

フッと気付くと、夜中の3時でした…(ちなみに昨日も今日も仕事)
電気を付けたまんまで寝ちゃったから途中で起きちゃったみたい。

んで、電気を消して寝ること…2時間後。。。。
香衣くんがやってきて起こされる...Σ(≧ロ≦)
その後、すぐに夜衣しゃんがやって来て
わざわざウチの枕元でバトルを始める…踏まれるウチがっくり
仕方が無いから、オヤツで仲裁をしてお帰り頂くーー。

他の仔は顔は踏まんのだけど、夜衣しゃんは躊躇ナシ
普段の時も通過地点にウチが寝転んで本を読んでても、ガッツリ踏む犬の肉球黒
(;・∀・)。。。。色んな意味で、本当に自由なお子様ですわー

夜衣しゃん 2009.08.18
夜衣 『なんでちか? あたちの愛でちよハート 』


ウッカリ、しつこくオヤツの御代わりをねだられるも無視して
また寝に入ろうと思えば…今度は6時半に千彩衣しゃんがやってくる
オヤツが欲しくて掘り×掘り……あぅあぅ(´口`;)そうね、他の仔ばっかりずるいね焦る3


夜衣しゃん 2009.08.18 その2
夜衣 『夏はガングロでちよークロネコ 』


ちなみに。。。。
お暇な夜衣しゃん、ウチが寝ようとする時を狙って
足を噛む気満々~キラキラ そんな所にやる気はいらんのだが…
実際に噛まれまくっているので、素足はお見せできません~★
(↑彼女はshopに長かったので手は噛まないけど、足は獲物w)

千彩衣しゃん 2009.08.18
千彩衣 『お腹が膨れたら眠くなった~っっため息。。 』


そんなこんなで、本日も寝不足コースですたw

あ。。。。そんなに早く起きたのに、ウッカリ遅刻しそうに…
朝のフヤカシのオヤツをあげる時に香衣くんが起きて来ず
(↑朝の5時ごろ、イタズラしまくりで暴れてたからねー)
2ふぇれが食べ終わって、さー片付けようとする頃に起きてくる
(;・∀・)…今日はナシって事で...って聞くハズも無く
それから1ふぇれでオヤツタイム。お陰で時間がギリギリですた


お・ま・け
神座 らーめん


先日、らーめんをごちそうになりますた。
大盛りのサイズがヤバ過ぎて笑えました~アップロードファイル

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆kurimomoさんへ。

自由奔放な夜衣しゃんだけど、だからこそ、ストレスを感じるラインが
他の鼬さんよりも低いのかなーって思う今日この頃です。

彼女の話はお転婆なエピソードばかり書いてますけど
実は根は優しい鼬さんなのですよ~。
まっ、執念深いと言うか、しつこい性格はまんまですけど(笑)
他の子に毛繕いしてあげる時も興に乗るとずっとしてて
時に千彩衣しゃんにしつこいと怒られてますわーw
香衣くんも顔さえ見なきゃ、毛繕いしてるんですよね
匂いで香衣くんって分かるはずなんだけど、顔見ると牙を思い出しちゃうのかしら…。

うふふっ
千彩衣しゃんももう少し若い頃はお転婆娘だったけど(パスっ子ですし♪)
元々が彼女は優しい性格なので、いつの間にか性格もお姉ちゃんになりましたね




◆maboroさんへ。

うふふぅ~~っ。

寝不足なお仲間ですなー♪
maboroさん家の頭数なら、フルコースでもう1回お代わり付きかしら?w

掘り掘り=ジャーキー。
それは千彩衣しゃんですねー
彼女は控えめなので(掘りもw)ウチが寝てる時のおねがりも
回数少な目だし、あげる様にしているんだけど
香衣くんはキリが無いので、ムシで頑張ったら…グレードupを。。。orz
ウチが起きんと上がっちゃいかんところでワザと音出して遊ぶようになりましたー。
んでも、寝ぼけながら呼ぶと急いで降りて走ってくるのよね~っ

心が折れるよりも、鼬に教育されてますーーーΣ(≧ロ≦)



◆yodoさんへ。

そうね、yodoさんの場合はブラックセーブルはカッコ良いシナモン君だものね
愛マスクふぇちのウチとしてもセーブルっ子は可愛いですわん。
もちろん、シナモンカラーも好きだけど♪

このラーメン大きいでしょ(笑)
でも器が大きなだけで本当はもっと大きな...って言うか
ピラミット盛りなラーメンもあるんですよー
ちなみに食べる場合が取り皿が標準装備で付いてきますw
何故って、どんなにラーメンプロでも皿ナシでは食べれないから~
あらあら~~!
ううむ…困ったちゃんな夜衣ちゃんだけど、私、怒れないなあ…もし噛まれても。
もろお顔が好みなんですよね~。
わざとMoeさんにメーワクかけて、楽しんでいるんでしょうね、きっと。
そんなところがまた可愛いんですが…。
でも素足が傷だらけなのは、痛々しいです。。。(涙)

それにひきかえ、千彩衣ちゃんの控えめなこと…☆
いい子ちゃんですね、ほんとにいつも。
これからも大事にしてあげてくださいね~(笑)
時間差攻撃 
ふふっ 

特に 寝たいときの時間差攻撃って こたえますよね
同じような フルコース 足噛み ホリホリ 味わっています。

さすがに 枕元でバトルはしないけれど 
眠い時って こたえますね・・・・・

ちなみに ホリホリ やめて欲しいから ジャーキーあげて
やめてもらう。繰り返していたら ホリホリ=ジャーキーと
認識したポンタ君。 寝ている 時間 関係なくホリホリ 心が折れそうです(笑) 
キュートな夜衣ちゃん!
うん、うん、ブラックセーブルっていうか~v-238
魅力いっぱい!シナモンを思い出しちゃう~(*⌒▽⌒*)ノ
好みだわ~♪

普通サイズがおこちゃま用に見えてしまうラーメンの迫力に脱帽~!
具だくさんが魅力いっぱいだね!


プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。