*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
マトリョーシカ ”誘拐or救出劇”
さて、今日のお話は日曜にお迎えしたばかりの
千彩衣しゃん&香衣くんのマトリョーシカの冒険の話(;・∀・)


http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-1026.html 
 至極のひと時♪


 マトリョーシカのお迎え当日の話

 美味しいモノと楽しい話
 可愛いモノに囲まれて…
 あぁ~、しあわせハート


日曜に強引にお迎えさせてもらったマトリョーシカ
ちっこっくって可愛いし、絶対に潰さんように
大事×大事にプラスチックの使い捨てコップに入れて帰宅。
ウチのコレクションケースに仕舞おうと鞄から出したまでは良かったけど
先ずは、お留守番してた鼬さんに夜衣しゃんにお薬だ!他の仔にもご飯だ!
(↑夜衣しゃんにあげるようにフヤカシをオヤツ代わりにあげてるー)
ウチだけ美味いモン食ってきてゴメンよーってミルク入りハート

夜衣しゃんウマウマ♪
夜衣 『あたち、うまいの好きでちよーハート 』


なぁーんてやってて、ウッカリその日に仕舞い忘れますた…アップロードファイル
んでっ、翌日にふっと気付くと...カラのプラスチックコップがっっ
.....ウチが悪いんだけど、一体中身は何処へ...がっくり


ウチの収集魔な香衣くんの仕業かと宝物置き場を見ても見当たらない
はぅーーーーー。何処へ行っちゃったかしらん??ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!
などと、翌日に本格的にあちこち探そうと仕事から帰宅して、先ずは
恒例の鼬さんチェックとオヤツをあげて重い腰を上げようとした、その時…

ウチの前を横切る、夜衣しゃん。。。。。


ん””???.....ちょ、ちょっと待てー!!

お口に銜えているのはマトリョーシカですね?!

そんなワケで無事にマトリョーシカを救出ハート

コレクションケース
再び誘拐されないように、コレクションケースに収納っため息。。


小さなビニールのジッパー袋に入れていたので、袋はボロになってたけど
大事な本体は全く無傷キラキラ…よ、よかったっっ


って、言うか....香衣くん、疑ってごめんよ~っっ(;・∀・)あせる
ーーーー日ごろの行いのせいかしらん??(モノが無くなると香衣くんの仕業)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです
◆yodoさんへ。
ウチもドキドキしちゃいましたよ★
もしも出て来んかったら…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
...ちぃちるしゃんに何て言い訳しようかと★
夜衣しゃんが持ち歩いていたのはビックリで
上手くそのタイミングで気付けたなーってw
下手したら、最初に探した所へ移動されていたらまさに鼬ごっこ…orz

コレクションケースいい感じでしょ♪
んでも、ちょっと小さいのよね~っっ
中身がみっちりでキツそうですわ~っっ
ああ、ドキドキしちゃった!
マトリョーシカの無事救出おめでとう!
いや~、読んでいてドキドキした。
夜衣ちゃんが運んでくれなかったら発見がもっと遅れていたね。

このコレクションケース良いねぇ~。
最近探しているんでけど、なかなか良さそうなのが見つからないのよねぇ。

ああ、私も早くブログの空白期間を埋めなくちゃ!
コメありがとーです
◆とも☆しゃんへ。
マトリョーシカくんは早速冒険に行ってきましたー
無事に帰還してくれて本当にうれしいですわ~♪
夜衣しゃんが居なかったのがやっぱり原因かしらん☆

コレクションボックスはもう1つ位はあってもいいかと思うのよー
せっかく飾って見せるものなのにぎゅーぎゅーw
徐々に埋まると思い出も詰まっていくのよー♪



◆ちいちるしゃんへ。
本当にビックリでしたよー★
無事に出てきてくれてよかったわ。
コントのように横切る夜衣しゃんが銜えて歩いてたのにはビックリだけど
彼女もいちおうは、ウチが声掛けると立ち止まって振るかえるのよねー
気分によって、そのまま立ち去られるけど...(滝汗)

コレクションケースは必需品かもー。
樹脂粘土はやっぱりケースにいれておかないと持ち帰られるっ
このケースは奥行きがなくCDケースよりも幅とらんのよ★

真犯人。。。よくわからんから
マトリョーシカを取り上げた口にはおやつあげておきましたー。
元を正せば、片付け忘れたウチが悪い~。
本当に誤食とかならんで、笑い話ですんでよかったわ♪
マトリョーシカちゃん、さっそく誘拐されたのね。
ゴムでもないのに興味あったんだね。
「あたしがいないでち!」っていぢけてさらってったのかな?

コレクションボックスは超満員でうらやまし~い。
Moeさんのボックスにあこがれて買った我が家のボックスはまだスカスカ。
早く埋めたいわ~
わっひゃっひゃっひゃっひゃ(≧◇≦ 大うけ(爆)

本体は噛んでもそんなに傷付かないと思うけど、よだれでべちょんべちょんになって、ほわわ~と崩れて、それを食べちゃう方が危ないからねー(滝汗 あと目玉がねぇ(超滝汗
ビニールにいれておいて良かった良かった(^^;
壊れたら壊れたで~またお迎えしてくれればいいだけのコトよ~(鬼

コレクションケースいいね!
うちもちゃんとしたケースにいれて陳列したいなぁ。。
ケース置く場所がないなぁ。。(T^T

夜衣ちゃんは見つけて隠そうとしただけで、
コップからくすねていったのは香衣くんかもよー(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
