*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
至極のひと時♪
先日の日曜にフェレ友さん家にお邪魔してきましたー

フェレ友さんがお迎えをしたって言うので是非遊びに行きたいと
前以ってリクエストしておいたら、声を掛けてもらえましたー(*´∀`)

http://joyfere.blog3.fc2.com/blog-entry-1133.html
 JOYFUL★FERRETS!
   2009.07.25 Sat
       『おや?おやおや!?』


     yodoさん管理。
 フェンネル君のお迎え記事


数人に声を掛けたらしく、当日は大人数~ハート
暑い時期はフェレット連れてお出掛けが出来ない分
こうしてお会いできる機会も減るので、楽しい時間を過ごせるのが楽しみで
そりゃーもう、当日までの時間が楽しみで×楽しみでw (*´・д・)(・д・`*)ネー
お家を開放してくれて、美味しい料理まで振舞って貰ってありがとうですハート

豪華料理★yodo家オフ会 2009.08.09 『フェンネル君お披露目』
サンドイッチって一言で言ってもすごく豊富~♪
置くの丸いのが乗ったのは ” 生ハムメロンのブルスケッタ ”お洒落☆彡


ジュノベーゼ(バジルソースもお手製)★yodo家オフ会 2009.08.09 『フェンネル君お披露目』
ジュノベーゼなんて、バジルソースも生バジルを使いお手製
香りが全然違います~。バジル好きには堪らん贅沢~腟究


本音を言えば、主役のフェンネル君に会えるのも嬉しかったけど
噂のカッチンフェフのご馳走をご相伴できる機会が巡ってきたのも嬉しく
すごい勢いで楽しみにしていましたーっっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
だって、写真で見ても美味しそうだし、元々凝り性のカッチンさん
料理に対しても、凝り性の性分を遺憾なく発揮して絶品のウワサ
そりゃー、美味しいものが好きな人は誰でも気になるよねー。

味はね…ウワサに違わず。それ以上でしたっっハート

主役のフェンネル君★yodo家オフ会 2009.08.09 『フェンネル君お披露目』
本日、主役のフェンネル君


お酒飲んで、美味しいもの堪能して…。まっ、醜態を晒し(;・∀・)ネチャッタ
気付けば、消しゴムはんこもチクチクも出来ずに時間が終了っ…がっくり

あ、送り迎えしてくれたふぇれ友さんにも感謝です~♪
本当に何から何までで、ゆっくり話せて楽しかったですっ
そして、いつもと違う車...違和感とギャップが愉快ですたw


お・ま・け
マトリョーシカ香衣&千彩衣★yodo家オフ会 2009.08.09 『フェンネル君お披露目』


ちくちくはしなかったけど…見本に持ってきてくれた仔を
ちょっぴり強引にお迎えしちゃいました~っっ
千彩衣しゃん&香衣くんのマトリョーシカバージョン。
香衣くんのお鼻の模様も無理言って入れて貰っちゃいましたー
んーっ、サイズ的にもぷりち~~っっ

可愛過ぎです~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです☆
◆yosoさんへ。
ステキな時間にお家を開放してくれてありがとうー♪
えっと…、色々しでかしてますが、懲りずに仲良くしてくださいませ☆

ケッパー君の尻尾の皮脂詰まりもよくなるといいねー。
ウチも無理のないように長期計画でセーブルズのシッポを綺麗にしょうと地道に頑張りま~す



◆ちぃちるしゃんへ。
そうなのー。最初はこんなにたんまり~(笑)
好きなサンドイッチだけ食べ放題でした♪
どのサンドイッチを食べてもハズレなく美味しかったねー。

フェンネル君は本当にまったり君だったねー
腕の中でぼんやりしている顔が可愛かったわ
コレでケッパー君に鍛えられたら筋肉が付くんじゃないかしら♪
若いうちに体をシッカリ作れば歳重ねた時に違うわよねー
今までの子を見てると本当にそう感じるかも。

マトリョーシカの千彩衣&香衣
お迎えさせてくれてありがとー♪
是非に同じサイズで夜衣しゃんも希望!
楽しかったね~♪
久しぶりにワイワイガヤガヤ楽しかったです。
料理ほめてくれてありがとう!
カッチンにも伝えておきま~す。
ケーキもサプライズテイストで美味しかったよ~。

あの後、ちょこっとずつケッパーの尻尾を洗っています。
どんなふうに毛が生えそろうか、とっても楽しみで~す♪
いつもいろいろとありがとうね~。

でおくれた・・・
サンドイッチ、こんなに山盛りであったのね~
出遅れて悔しい(=”=
とっておいてくれてありがとでした~(^w^

フェン君は、まったりさんでかわいかったね~
寝起きとはいえ、あれだけお膝の上でクタクタまったりされちゃうと、もうメロメロだわん♪

お迎えありがと!強引ではないよん。
値段を決めかねてたから迷っただけ~。
おかげで値段設定確定したし(笑)
欲しいといってくれる人にお迎えしてもらえるのが、一番幸せなりよ~
作った甲斐があるってもんですわ(^皿^
今度会える時(いつだ?)まで夜衣ちゃん待っててね~
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
