*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
平和って~♪
本日、晴天はれ…イヤになるくらい晴れてます...orz
何故って今日はファーストへの通院日だから~★
曇りで少し涼しい天気が希望だったのにぃーーー。

布団でネムネムな香衣くん 2


さて、そんなんで今日は仕事を早上がりして帰宅だったのですが
仕事が暇なぢゃーないので、昨日は残業でしたっっ
帰宅できたのは、すでに日付が変わった時間帯。。。がっくり
そこから、鼬さんに薬を飲ませてお世話して、ウッカリ
本を読み始めたら…夜中の2時はかる~く回ってました汗あせ

そんなワケで、ちょっとばっかり寝不足気味で今朝は目覚めたのですが
横向いて目覚めると…そこには香衣くんのアップアップロードファイル
目覚ましと共に背中を掘り×掘りしている仔も居るし

布団でネムネムな香衣くん 3

布団でネムネムな香衣くん 4



ある意味、鼬さんと川の字になって寝てたらしい……平和ですね笑顔

暑い季節なので、一緒に寝る事は少ない時期だけど
多分…目覚ましが鳴るいつもの時間帯に起きてきたのは良いけど
眠く成っちゃってウチの隣りで行き倒れちゃったんだろうなーって(笑)
時々、鼬さんたち眠いのに我慢して出てきて身近で行き倒れます

布団でネムネムな香衣くん

....オヤツの袋を見せるとパッチリ目が開くのが楽しいねっハート

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーです☆
◆yodoさんへ。
香衣くんは気付くと何気に身近にいますねー。
稀に胸の上に誰か居ると思えば、それは大抵は千彩衣しゃん。
夜衣しゃんは休日にベットで本を読んでいると
足元に来て、気付けば丸まって居る事がしばしば
甘え方、その距離のとり方にも個性があって面白いですよー。
基本は女の子の方がツンデレですが…
カナディアンは甘えん坊が多い様なので余り参考にはならないかなー。
マーシャルの仔は良くも悪くもマイペースだし。
パスっ子はやんちゃで寂しがり屋の甘え下手。
ニュージーは外付けスイッチ付で、他の仔と甘えるツボがずれてる。。。
(ニュージーは人を見るてちょっと対応が違う部分があるかもー??)

まっ、ウチの仔たちの場合ですが、yodoさん家の仔はどうかしら?
香衣くんがウチが寝てる間にする事で1番悪い事は…
カバンを掘り堀りしてファスナーを抉じ開けて
ipodを誘拐して、宝物置き場へご招待してくれることでしょうか…(苦笑)



◆kurimomoさんへ。
鼬さんの半寝ぼけ顔も可愛いですよね♪
意味なく手のひらでむぎゅむぎゅしちゃいます
1番、香衣くんを好き勝手さわりまくって育てたので
彼がウチの仔の中では1番従順かもー。
基本、何をしても怒りません~~☆
食べかけのオヤツを口から奪っても怒られないので。。。
(↑他の子も多少は暴れても噛んだりしないー)
ふぇれショーの時にも従順だとはコメント貰うので
彼の個性であり、性格が多数を占めるのでしょうねw
んでも、夜衣しゃんみたいなツンデレ系のわさび君みたいな仔も好きです~♪

鼬さんには行き倒れ&野良寝
どっちも良く耳にする言葉ですねーーーぷぷっ♪
目覚めるとそこに・・・。
横向いて目覚めるとそこに香衣くんの顔が~v-238
ああ、私の理想だわ~。

夜寝る前にフェレ達にオヤスミナサイの挨拶をする時、
ケッパーの寝ている顔に頬ずりしながら語りかけています・・・。
「このまま朝まで一緒に寝ていたい!」
残念ながら私がゲージに入れないので、実現していませんが・・・(笑)。
こんにちはっ
香衣くんの、半分寝ぼけ眼なお目目がたまりません~☆
むぎゅっと抱きしめたくなるような表情ですよね。
うちの息子は、こんな可愛らしい表情は、してくれないんですよ~~!!
吊り上げた目を薄く開けて「何か用かよ」みたいな…。
まるでチンピラ…(恥)

フェレット用語の「行き倒れ」「野良寝」…。私、この間まで、自分で造語した気になって悦に入っていたんですが、皆さんふつ~にお使いですよね(^^;)やっぱり同じ言葉を思い浮かべちゃうんでしょうね~☆
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
