*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
僕、ご機嫌~♪
最近、夜衣しゃんの投薬に輸液を貰っていますー。
2種類貰ってたんだけど、アミノレバンが大好評っハート

....特に、全然関係ない上の2ふぇれに~(笑)
夜衣しゃんは何とか飲んではくれるけど、それほどって感じ
上の仔たちはシリンジを咥えてお持ち帰りするほどの勢い

香衣くん。アミノレバン 2009.08.02
香衣 『ぼく、コレ好き~ハート 』


特に千彩衣しゃんは液体系のサプリは大好きで
例に洩れず、このアミノレバンもお気に入り~。
彼女が居たら、香衣くんの1ふぇれ占めは許されず
シリンジの先を奪われる勢いで取られちゃいます

香衣くん。アミノレバン 2009.08.02 ②
香衣 『うまうま~腟究 』


体に良いもので、夜衣しゃん以外にもあげて良いとは言われてるけど
どんなに体に良いものでも過剰摂取は体の毒なので…
夜衣しゃんが取るように言われている量の半分以下をあげてます

香衣くん。アミノレバン 2009.08.02 ③
香衣 『なかなか出て来ないなーため息。。 』


液体なので、飲み始めるとアッと言う間になくなっちゃうから
名残惜しそうにシリンジの先をガシガシ噛まれると、つい心揺れるけどw
そこはじ~っと我慢でまた次の時間ねーって終わりにしてます

香衣くん。アミノレバン 2009.08.02  ④
香衣 『出てきたー!うまっっハート 』


最近の香衣くん、尻尾の皮脂詰まりが酷くってハゲ気味っアップロードファイル
なので、しっぽ湯をして終わったご褒美としてあげていたりー

今、毛が抜けている香衣くん。
この時期にきちんと皮脂詰まりを改善しなきゃなっ
本当にツルツルになっちゃいそうな勢いですわ~落ち込み
(↑副腎のチェックはして貰ってるので、そっちはOKなの)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとーですヽ(´∀`*)/
◆ちぃちるしゃんへ。
香衣くん可愛いでしょーv-343
(↑親バカなので否定しません~ww)
フェレットの手って意外と器用で、
お手手でぎゅ~って指を握られると堪らんですー(´∀`*)

た、たしかに...
我慢するのは体の毒だけど
んでも、元気でまたあげれるのがいいよねー♪
かばいいーーー!
香衣くんったら、超かばいいぃぃぃぃ(≧▽≦
いやぁぁん♪

ぎゅ~っと握られるとたまんないよねぇ~
我慢はMoeしゃんの体の毒になりそね(笑)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
