*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ぅ”わゎゎ~~~んっっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチの日課は、帰宅したら個々に鼬さんたちを抱き上げて
軽~くチェックをするのが日課なのですが
(じっく~り見るのは着替えてから。弄くり倒してオヤツあげる)

昨日の帰宅後。。。。
『あら、千彩衣しゃん目元にゴミつけちゃって 笑....フードカス??』
なぁ~んて能天気に思って、擦ってみる

。。。。。。(;・∀・)、と、とれないっっ

よぉ~く見ると傷やんけっっあせる

千彩衣しゃん。目元の傷 2009.07.31
可愛い千彩衣しゃんの目元の部分!


だ、誰じゃ~~~~~~っっむかっщ(゚д゚щ)カモーン 
反則ん処を噛んで傷作ったんわ~~っっ

そうー言えば、前に千彩衣しゃんは鼻を齧られて
可愛いお鼻のテッペンに傷作ってた事もあったのよねんっ

セーブルズめ…お姉ちゃんが優しいからって甘え過ぎなんだよー

。。。。こんな反則技、きっと夜衣しゃんな気がしますーーーorz

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうですー(ノ´∀`*)
◆ぱすちゃんへ。
ビックリでしょーーーΣ( ̄□ ̄:
香衣くんは夜衣しゃんに噛まれて、頭の天辺とお尻にカサブタ作ります。
夜衣しゃんは首の後ろかな。
傷にならん程度にじゃれてくれればいいんだけどねー。

あ、やっぱりぱすちゃんのお家もお姉ちゃんは大変なの?
花ちゃんは大変なのねー。
お姉ちゃん頑張れ~~っっv-343
きゃ~!!
こんなところにかさぶたがっ!
美人さん、目元にゴミがついてるみたいじゃないのi-182

姉ちゃんは、どこも苦労しますね(笑)
コメありがとーです
◆にじさんへ。
気にして頂けてありがとうーです♪
千彩衣しゃんの傷は小さいし、既にカサブタだったので
今日見たら無くなってましたー☆

あら、ちどり君もご近所のセーブルコンビにヤラレちゃったのですか??
それでも耐えるなんて、男の子って感じですねー♪
たしかに…仲良しだとタックを組みますねー。
ウチの場合だとお外だと千彩衣しゃんと香衣くんがタック組みますw

セーブルは確かにちょっとやんちゃなイメージがあるかも~です
夜衣しゃんは基本がビビリなので、暴走しちゃいます(爆)
千彩衣ちゃんの傷早く治りますように~!
うちも先日地元のフェレ仲間さんが1歳のセーブルちゃん
2匹つれてきた時、タッグ組まれたうえ反則技で
傷を作ったことがあります。それでも(本当は強いのに)
仕返しをしなかったわが子を褒めてあげたい^^;
セーブルちゃんってやんちゃなのかな?(*´∀`*)
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
