*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
巨大パフェは飲み物です(笑)
ふぇれ友さんに誘って貰い巨大パフェに挑戦してきました(ノ´∀`*)ハート

向ったのは横浜のセンター北駅のノースポートモールにある
『Cats Cafe』ってお店~。名古屋が本店なのかなー。

巨大パフェ「アンビリーバブル」サイズ
巨大パフェ「アンビリーバブル」 4.5kg


今回の待ち合わせは現地に11時!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも遅刻魔のウチ汗…今回こそは!!って気合い入れたんだけど、
前の週に貰った輸液を駄目にされてしまい、急遽ですが約束前に病院へ
輸液を出して貰うだけだから時間かからんと思えば。。。。
なんだか、受付の処でアレコレと注文つけて話しているわんこ飼い主が…orz
危うく間に合わないかも…ってドキマキしながら時計をにらめっこ☆
なんとか、受け取って最寄り駅を出る逆算した時間に間に合った♪

ちなみに今回はどの位の人数が集まるのかと思えば
今回の参加者、大人7人+ちびっこ1名様。
お腹を空かせた状態での待ち合わせ…ある意味、精鋭部隊w

巨大パフェ「アンビリーバブル」は飲み物ですw
巨大パフェ「アンビリーバブル」は飲み物です笑
てろてろちゅうい良い子は真似しちゃいけません!!


待ち合わせも早々に目的のお店へー。
さて…どれにチャレンジしようと思うも、みんなの視線は巨大パフェへ釘付け!
せっかくわざわざ横浜までやって来たんだからチャレンジしなきゃーって
早速、巨大パフェ「アンビリーバブル」を注文して来るまでドキドキw

巨大パフェ「アンビリーバブル」完食
見事に完食キラキラ


ちなみにコレ、人数が2名で20分で完食出来たらタダになるのかなー?
まっ、まず無理だと思うけどねー。中のアイスが曲者でしたわ
早く食べなきゃ甘い液体になっちゃうけど、急ぐとお腹が冷える★

ちなみにウチはパフェ食べながらビール飲んでましたが…何か?wビール


今回、お誘い下さった方&ご一緒した方、楽しい時間をありがとう♪
また近々でお会い出来たら嬉しいですっっ腟究

色んな案が出ていたのできっと近々会えると信じてますわんっ(ノ´∀`*)

http://www.sweetstyle.co.jp/news_event2/catscafe2009gm_1.html
 Catsキャッツ Cafeカフェ
 横浜都筑店

神奈川県 横浜市都筑区
   中川中央1丁目25番地1号
     ノースポートモール 5F

  TEL.045-914-7266




お・ま・け
デザートは 熊本ラーメン「清正」
お口直しにラーメン食べましたため息。。


なんか、博多と熊本のお店が一緒になってて、よく分からんまんま
ウチが注文したのは【熊本ラーメン「清正」】だったらしい~
言い訳すると、此処のラーメンはちょっと小ぶりでしたよー

今回、残念ながら参加できないふぇれ友しゃんから『メタボツアー』とのネーミング頂きました

ズガ━Σ(゚Д゚ )━ン!.....否定出来ないっっあせる

テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
