*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
香衣くんとデートの続き♪
香衣くんとデートの続きですハート

やっぱり、鼬さんと自然とのショットは素敵だと感じつつ
Fwまで向かう道筋にお寺さんがあるので大きな木々があるんですよ
日中から木陰になっている場所は涼しげだし、大きな木って
しっかりマイナスイオンが出てそうな気がして好きですー
なによりも、緑って癒されますね(*´∀`)

香衣くん2009.07.16
緑にフェレットの毛皮がいい感じ♪


もともと、フェレットと自然の組み合わせが好きなので
香衣くんとのお出掛け時には花があれば
取りあえずは、一緒に撮る様にしてますっっ
一目見れば、季節が分かる写真って良いですよ


香衣くん2009.07.16 黄色い花と ?
バックの中から外を覗く香衣くん(薄手の寝袋の下に保冷剤入り)


香衣くん2009.07.16 黄色い花と
香衣 「Moe、この花知ってるよ。前も見たよひまわり 』


季節が同じなら、似たような写真が撮れちゃうけど
去年に撮った写真と比べてみるのも面白いし、成長が見えるかも♪

また来年も同じお花で写真を撮れれば良いねー(*´∀`)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

コメありがとうーです(´∀`*)
◆maboroさんへ。
鼬さんと自然とのショットっていいですよねー(*´∀`)
ウチは大好きなので、何かと外で写真撮ってます★

この暑い時期だとちょっと厳しい事もあるけど、
徒歩で直ぐに戻れる距離を保冷剤込みで出るのはいいかとw
香衣くんと一緒に気分転換でしたわー(´∀`*)
鼬さんと 自然 花はいいですねv-10

そういや 最近 お外で写真 撮っていないや・・・
たまに 抱っこして 家のまわり 散歩するけれど
なんだか 自分も撮りたくなってきました。
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
