*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
元気を付けよう♪
友達に誘われて四谷の牛タン専門店に行きましたハート

タン焼き 忍
お店の入り口


口コミを見ると賛否両論があるお店。
どんなもんかと気になっていたので取り合えず行こうと!
お店の作りは、古い廃材を使って作ったのだとかー。
江戸や明治を思わせる南京鍵が大きな持ち手に付いてて
中々、雰囲気は良さそうな店構え。。。。店内に入ると

タン焼き 忍 「焼きタン」
焼きタン


予想よりも【せまっっがーん】庶民的な大衆居酒屋並に混んでる
カウンターの丸い椅子に座ると隣の人に触れる。
後ろの通路は従業員が通る度に当たる。。。ヽ(;-Д-)ノ
何せ、落ち着かない感じでしたー。

タン焼き 忍 「茹でタン」
茹でタン


んで、肝心の牛タンの味ですが。。。
(;・∀・)....焦る3
1度話のネタに来るのは良いけど、もぉー行かないかな!
従業員、特に女将さんの接客はいいけど、肝心のがなー
牛タン好きなウチ等の好みでは無かったですわ

早々に店を後にしようと思えば、外には長蛇の列
(↑遅くっても2時間程度で声掛けられるっぽいけどね)
…ウチなら並んでまでは食べんな。って感じかも★

http://www.tanyaki-shinobu.com/top.command たん焼 忍
 東京都新宿区三栄町16番地
 営業時間:午後5時~11時
     (ラストオーダー 10時20分)
 休業:日曜、祝日、その他

  Tel :03-3355-6338
   予約すれば待ち時間が少ない!







口直しにもう1件。。。腟究

中野通り沿いにあるお店で
創作和食って感じかなー京風おでんが美味~腟究

柚水 「眞子ガレイの刺身」。
眞子ガレイの刺身。肝酢でどーぞ♪


ちょっと変わったモノを程々の値段で出してくれるのー
ウチは行ったのは久しぶりに2回目。
友達もお腹が空いていたら食べたいモノが沢山あるのに
…って、かなり残念そうでした(*´・д・)(・д・`*)ネー

職人気質な雰囲気の男性と素朴な感じの女性が接客
デザートはメニューには無かったけど、聞いてみたら
黒糖のアイスクリームが出てきたよ。
アクセントに胡桃が入ってて、風味豊かでした

http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1361 柚水ゆうすい
 〒165-0026 東京都中野区新井2-12-1
  電話番号: 03-3385-3883
 営業時間: 火~金 18:00~00:00(23:00L.O.),
        日曜日 18:00~23:00(22:00L.O.)
  休業日: 月

 交通アクセス: JR線中野(北口)駅から徒歩10分
   地下鉄東西線線中野(北口)駅から徒歩10分




テーマ : 日記
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
