*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬にお世話…されてる?(;・∀・)
今日は日曜日
んがっっ、しかしウチは仕事なので、一切関係が無いんだけどぉ
つい昨日は遅い時間まで起きていたので。。。ウッカリ寝坊を…(;・∀・)
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・って、香衣くんが悪いんだけどぉね

DSCN5844.jpg
 香衣 『Moe、起きれないのを僕のせいにしたらダメだよっっ

…って言うのも、いつもウチは香衣くんに起こして貰っているから
(;・∀・)。。。しかも、目覚ましの1時間前にっっ
それが今日に限って寝坊しちゃったかと言いますとん…

その、ワケは…実は。。。
え~っと、香衣くんはいつもの様にオヤツを強請りに来て
ウチをしつこく起こしたのですがん。。。。ウチが寝ぼけたまま
ついウッカリオヤツをあげたら、香衣くんも眠たかったらしくっ
ウチの傍で一緒に2度寝したから~~

DSCN5949.jpg
 香衣 『お腹がいっぱいは眠くなるよねっっ

DSCN5950.jpg
 香衣 『ご飯も美味しいよっっ

いや~~っっ、目覚ましはイチオウは5分置きに鳴るんだけどぉ
また鳴るから良いや~って、何度も押しちゃうから…鳴らなくなる
んでも、オヤツを強請りに来た仔たちが痺れを切らしてウチを起こしに掛かる
それで渋々、いつも起きるって…もしや、鼬にお世話されてる(;・∀・)

DSCN5952.jpg
千彩衣 『オヤツ貰いに行ったら起きててね?

あ、ちなみに後から起きてきた千彩衣しゃんに起こして頂いて…
いつもよりも少し忙しい朝って感じで仕事には間に合ったよっ
いや~、遅刻なんて普段しないから本当にいつもよりも遅い時間だとビビるよん☆彡
千彩衣しゃん、ありがとうねん(ノ´∀`*)♪本当に助かりました~


               お・ま・け
DSCN5926.jpg

お散歩バックからワンコを見詰める夜衣しゃんの後頭部



★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
h90oiq.gif

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

b_02.gif

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Secret
(非公開コメント受付中)

◆maboroしゃんへ。
うふっ(* ´艸`)くすぅ♪
その日は珍しく起こしてくれたけどぉ
本当はいつもは『もっとユックリしてれば??』なぁんて
誘惑するのが千彩衣しゃんだったりするのですよん★

夜衣しゃんが見てるのはミニチュア・シュナウザーです(ノ´∀`*)


◆りすぼんしゃんへ。
朝の時間は起きるのがキツイですよねん(-ω-;)ウーン
どの季節でも朝の時間帯はいつでも眠いような~★
あ、お迎えおめでとうです(ノ´∀`*)
頑張ってしつけに励んでくださいねん~♪
リンクありがとうです~。改めてヨロシクです☆

あ、Fc2のバーナーは非リンクになってたの知ってて面倒で
ついウッカリ放置してましたん(;^ω^A
直しました。。。今後もヨロシクです♪


◆かじゅえしゃんへ。
春なのでっ、お引越ししちゃいました(大謎)
スキンは凄く種類が豊富で見るだけでも凄く楽しいですよんっ
花粉症とハウスダスト持ちなのでん、この時期は
あんまりバタバタされると辛かったり~~(;・∀・)

顔に引っ掻き傷って恥ずかしいですよねん☆
ウチも寝てる時にバトルで通過されたり。。。
オヤツが欲しくってマスクをホリホリしてて勢い余ったりで
何気に引っ掻き傷を作る事も。。。時々は(≧□≦)

あ、今後もヨロシクです(ノ´∀`*)♪
こんにちは。お引越ししましたねぇ☆こちらも可愛いスキンです!
お尻アタックですかぁ~目覚めバッチリなのでは!?
かじゅえは、こないだコタツで寝てたら机の上に上がるための
踏み台にされて・・顔に引っかき傷がぁ(泣)
これからも仲良くしてね☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
書き忘れてしまいました。
リンク完了しました。
なかなか訪問してなくて・・遅くなってしまって
ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
こんにちは^^
起こしてくれるなんて。。うらやましいです。
私も五分おきになるから、、と止めてばかりいるので鳴らなくなりあわてて起きます。
どうして朝はこんなにねむいんでしょうか。。。笑
夜衣ちゃんが見ている子は。。もしや。。。(笑)
しつけがんばります。
PS.ランキングのfc2バナーがリンクされていないようです。確認してみてくださいね。
他は応援完了です。
危機一髪だったんですね 
さすがお姉ちゃん 千彩衣しゃん
ナイスな働きですね

夜衣ちゃんが見ている犬は
シュナウザーとかいう種類の犬かな?
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
