*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
Birthday★記念in香衣くん 5歳♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
昨日、10月7日は香衣くんの記念すべき5歳の誕生日でしたっっ

今まではケーキでお祝いしてたけど、ちょっと
何かと忙しくしてるので、今回は厳しいかとケーキはナシ~(笑)

2010.01.07 誕生日の香衣くん
香衣 『 ぼく、誕生日なのになんでキライなお風呂?? 』


そんなワケで、お祝い変わりにマイクロバブルに行ってきました(´∀`*)

ちょーど、3ふぇれ共が換毛期に突入中~っっ
千彩衣ちゃんはバッザバサ抜けるし、香衣くんは黄ばみ鼬くん
夜衣ちゃんもイイ感じに抜け始めの頃。

2010.01.07 誕生日の香衣くん (2)
香衣 『 お風呂入ってかっこよくなった?? 』


換毛期中にちゃーんとお手入れできれば、次の毛がキレイになるよ
マイクロバブルの細かい泡の振動で抜けてる毛が取れるから
かゆかゆ無く、鼬さんたちもスッキリ~

2010.01.07 誕生日の香衣くん (1)
香衣 『 ぼく、今日は疲れたからオヤツ貰って早めに寝ますーぐぅぐぅ 』


爪を切り立てだと、お風呂にいれるスタッフさんの手が傷だらけになるので
帰宅してから、爪切りは済ませましたっっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

また1年、健康に過ごせますようぉに~~っっアップ


お・ま・け
ドギーマン ポケットウォーカー (1)   ドギーマン ポケットウォーカー
ドギーマン ポケットウォーカー


お風呂嫌いな香衣くんにマイクロだけじゃ可哀想なので(笑)
先日、良さそうなの発見して購入して置きますた~

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
自主規制??
最近、鼬さんの目覚ましが激しく故障中ですあせる

2010.03.19 セカンド 香衣
香衣 『 夜衣ばっかりシリンジで色々貰ってるー 』
夜衣ちゃんはお薬があるからねー(-ω-;)ウーン


いつもの時間になっても香衣くんはやって来ません
ウチが起きた気配を感じて、慌ててやって来ることが多々
…変な時間帯に起こす、爆弾娘は健在ですがっ(;・∀・)
(↑夜中の3時頃にスイッチが入って遊べとウチの足を狩る仔。それは夜衣w)
いつも目覚ましが鳴る小1時間前には起こしに来てた香衣くん
めっきり最近は起こしてもおやつを貰えん事が多いと学習した様で

香衣くん、気持ちよく爆睡
香衣 『 何もくれないなら僕は寝るんだよー ぐぅぐぅぐぅぐぅ 』


鼬さんもタダ働きはしないのでしょうか??(;・∀・)
……貰えるのが貴重になりつつあるジャーキーで目の色が変わりますw
上の仔たちは特に分かりやすくがっつきますね~っ

健康でいつまでもおやつを食べる為にも我慢なのです★
......でも、起こしてほしいなっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
上手いのか?下手なのか?
おやつを少なめに。。。。

比較的、今の所は守られているかと
まぁ、ポテチ食べながらダイエット話をする主婦のようですが
毎度×毎度、この目標を何度掲げたことかっっ
おねだりに弱い本当にダメ×ダメな飼い主でスイマセンっ
だけど健康は大事だし…何よりも全面禁止になったら
本当に色んな意味で耐えられなさそうなので..(滝涙)
なんとか、少しずつ減らしてはいるんですよー

そしたら、最近は置きフードの減りの早い今日この頃です~

さてさて
オヤツが減らされてご機嫌斜めな事が多い香衣くんですが
ジャーキーが減った代わりに、大好きなサプリを
今までは1度の時間で与えてたのをずらして、回数を増やす事で
たくさん貰った気分になってもらってマス~(*´・д・)(・д・`*)ネー

2009.12.31 香衣くんたっちで輸液
このシリンジの中は3ふぇれ分☆彡


べつに意地悪するわけじゃないけど、タッチで貰ってもらうので
とりあえず、全員がタッチは出来るんだけど1番は香衣くんかな?
立ってられる時間が長いのよねー。他の子は下手かもー
なぁんて思ってたけど、どうやら香衣くんが上手いだけらしい★
スティした時に香衣くんのタッチは真っ直ぐ!って言われたけど
確かにそうかも…しかも、彼の場合は下手したらジャーキーも
ウチに持たせたままタッチで完食しますー(;・∀・)
(↑さすがにジャーキーの時は腕にしがみ付くけどね)
上の写真のシリンジの中身だって全部飲もうと思えば
タッチのまま余裕かもしれん。。。。ってか、余裕?w

ウチにもそのバランス感覚を分けてくれーーーっっщ(゚д゚щ)カモーン

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
牛乳配達ーー??
今朝の1コマ

自宅でパックの牛乳を飲もうと出した処
つかさず、回収されそうになって慌てて引き止めました


2010.05.08 現行犯☆捕獲 香衣くん・


ウチの収集家な香衣くんです。
お気に入りのゴムのおもちゃは勿論、
彼の琴線に触れるモノは
何でも持ち帰りしてしまうのですよー(;・∀・)
時々、ペットボトルまで引き摺ってますw
(↑中身入りねー)

何でも持って行くのは勘弁してーーー

2010.05.08 現行犯☆捕獲 香衣くん (1)・


咥えてるのを離しても現行犯ですから~~~
香衣くんの琴線に触れる好みが分かりませんー

ちなみに強奪されると宝物置き場で放置されます
牛乳、腐るやん~~っっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
梅と香衣くん
先日のお出掛け時に梅が咲いてたので
香衣くんと一緒にお写真撮りました~

2010.02.25 香衣と梅花
香衣 『 なんかイイ匂いするよ~ 』 


夜の時間帯
中々、見たままの風景を写真に収めようと思っても難しいね
んでも、まぁー、記念の1枚としてはアリかな??(;・∀・)

2010.02.25 香衣と梅花 (1)


香衣くんの目が光っちゃっているので少し色変えてみたけどw
パッと見て何時の時期の写真か分かるのはウチは好き~♪

そんな1枚でしたっっ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
