*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
病院帰りにPet Cafeへ。
セカンドの病院帰りに寄ってきましたーコーヒー&ハート
午前中から向かうので診察が終わる頃は腹ペコなのです(;^ω^A

2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 夜衣2
夜衣 『 ここは何処でちか?あたち初めてでち手書き風シリーズ星 』


まっ、今回は千彩衣しゃんの歯の事があったのでちょっと前に伺った
『 cafe PUCCINI 』さんで時間を潰す気で居たんですけどねー
幸いなことに麻酔ナシで病理検査用を採取できたので
まっすぐに帰ろうと思えば出来たけど、寄る気満々だったので
せっかくな気分もあり、当初通りの予定で行って着ましたーハート

http://www.pet-c.net/cafe/045.php cafeカフェ' PUCCINIプッチーニ

 大田区西蒲田4-66-12
 pet shop『ペットスマイル』の2F
 (蒲田駅西口から徒歩1分程度)
 03-3737-8106

 OPEN11:00~CLOSE19:00
  店内禁煙(毎週月曜定休日)

ランチタイムの時間帯に伺ったので、セットで注文!

2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 千彩衣
千彩衣 『 美味しそうだね~腟究 』


茄子のアラビアータ(スープ付き)とカフェラテをプラスしてハート
ちょっと選択肢が少ないのが寂しい処だけど、味は美味しいよ♪
お店の雰囲気もスタッフさんの対応も申し分無いし~。
強いてマイナス点を上げるなら、pet shopと併設してて
(正確に言えば、pet shopの2階の一角がcafeになってる)
扉の無いオープンな作りだからpet shopのお客さんが煩い場合もw
でも、初めてでも入りやすい雰囲気になっているから
この場合はお店にとってはプラマイ「ゼロ」って処かな

2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 夜衣3
夜衣 『 Moe、1人でなに良いもん食べてるでちかアップロードファイル 見せるでち! 』


2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 カフェラテ セットのカフェラテ。

 きちんとマシーンで泡立てて
 可愛く足跡の絵がミルクで描かれてる
 ぷっくりとした質感が可愛さ倍増ー

 前回の時はハートがいっぱいだったよ♪
 ひと手間なんだろうケド、お得感満載ハート(赤)


2009.12.12 『 cafe PUCCINI 』 夜衣
夜衣 『 足の大きな仔が居るんでちね~コーヒー 』


ちなみに。。。。
ランチの茄子のアラビアータ(スープ付き)にカフェラテをプラス
このセットの金額が¥950-だから大満足ですわー
前回は平日に行ったら空いてて当たり前だけど、今回は週末
混んでいるかと思えばそうではなくゆったり出来ましたー。
前回にチラッと聞いた話ではお散歩帰りとかに寄る人が多いので
夕方くらいが混むんだとかー。後は並びのトリミング待ちとか!

まっ、年明けに千彩衣しゃんの歯のこともあるし...
近々でまた寄る機会がありそうです☆

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
pet cafeへ行って来ました♪『 cafe' PUCCINI 』
ドッグカフェへ行って来ました(´∀`*)
向かった先は『蒲田』 cafeカフェ' PUCCINIプッチーニ 骨

http://www.pet-c.net/cafe/045.php cafeカフェ' PUCCINIプッチーニ

 大田区西蒲田4-66-12
 pet shop『ペットスマイル』の2F
 (蒲田駅西口から徒歩1分程度)
 03-3737-8106

 OPEN11:00~CLOSE19:00
  店内禁煙(毎週月曜定休日)

いゃーーー、本当は1日に千彩衣しゃんの日帰り手術予定だったので
ご近所のpet cafeで過ごそうと思ってて、念のため定休日を....
なんて思ってHPを確認すれば、シフトチェンジのためpet不可にっあせる
慌てて他のお店を探せば、ちょっと電車で戻る事になるけど蒲田に発見
でも、pet cafeって言っても基本はわんこ専用が大半なのよねー

cafe PUCCINI 香衣くんとアップルパイ&カフェラテ
香衣 『Moe、僕の分~~~jumee☆a 』


んでも、千彩衣しゃんの手術が延期になったとは言え、今後の事を考えれば
フェレットがOKなpet cafeは押さえておきたい処っ(*´・д・)(・д・`*)ネー

cafe PUCCINI 記念撮影?
看板犬のいっちゃんと香衣くんハート
(いっちゃんはフェレットと一緒に暮らしているらしいー腟究


そんなワケで、フェレットOK&場所確認で電話を入れてみました
病院帰りに連絡入れてみたのですが、丁寧な対応でフェレットはOKとの事!
そんなで、せっかくだし雰囲気を見る為にお邪魔してきましたー

cafe PUCCINI 店内
店内の雰囲気


お店の位置はちょっと分かりにくいかな...
西口を出て目の前の大きなアーケードでは無く
並行して左側にある細い道のアーケード商店街を歩くと
右側にpet shop発見!『ペットスマイル』その2Fなハズ。
しかし、階段が分かりにくい~~~★
ペットスマイルの店内の左に階段があり、それを登ってみると
pet shopの2Fの一部にcafeがありましたー。
もっとゴチャってした感じかと思ったら思いの他イイ感じ~。
過ごしやすい雰囲気でのんびり出来ちゃいましたよ。

cafe PUCCINI メニュー   cafe PUCCINI 店内一角
メニューはわんこ用もあったよ。わんこの寛ぎスペース


看板犬のいっちゃんはフレンチブルとのMIX犬らしいんだけど
どうやら、フェレットと一緒に暮らしているらしいのよね。
チラッと聞いた話ではパスっ子のシナモンの女の仔らしいっ
まさしく千彩衣しゃんと同じねー(年齢は香衣くんと同じらしいケド)

そして、千彩衣しゃんとも一緒に記念撮影をしょうとすれば
....なにやら、香衣くんが怪しい動き~びっくり

cafe PUCCINI 記念撮影
香衣 『クンクンため息。。 』


cafe PUCCINI 記念撮影?
香衣 『カプっっアップロードファイル 』


写真撮っている時はいっちゃんがいきなりビックリしたから
...も、もしや、噛んじゃった??...なんて思ってはいたけど
まさか、決定的瞬間が写真で撮れているとは思わんかったわ汗(;・∀・)

cafe PUCCINI 千彩衣しゃんとカフェラテ
千彩衣 『あたし、フヤカシご飯のお弁当を食べて元気よーハート 』


アップルパイ&カフェラテのセットで¥700也。お手ごろ価格ハート
スタッフさんも感じが良いし、cafeの雰囲気もいいのでまた行きたいなー♪

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんと一緒にasian.d (アジアン・ディー)
セカンドの病院帰りの話です(ノ´∀`*)♪

ウチはいつものリュープリンに行くって話してたら、
ふぇれ友しゃんも同じタイミングで通院予定があるって言うので
約束をして、いつものPet Cafeでご飯をご一緒する事になりましたハート

asian.d (アジアン・ディー) カフェ入り口
車椅子もOKなお店なのでゆったりとした入り口☆


セカンドの病院には良く行くけど、Cafeは久しぶり~☆
そしたら以前と店内のレイアウトが変わってました。
そして、営業時間やメニューにも変更が。。。
Pet Cafeは無くなってしまう処も多いので頑張って欲しいなっっ

asian.d (アジアン・ディー) まん丸瞳の夜衣しゃん
夜衣 『なんでちか?この香り前にも知ってるでち~。あたち食べれないえ? 』


asian.d (アジアン・ディー) マーライコと千彩衣しゃん   asian.d (アジアン・ディー) 香衣くん 2
蒸しパンの様なデザートと千彩衣しゃん。香衣くんは砂を固めてある壁飾りと一緒に。

つい、カレーを頼んじゃうんだけど飲茶のセットがあったり、麺があったり
メニューはバラエティーに富んでてその時の気分で楽しめるのよっ
しかも、今回からはカレーはグラム単位で金額が変わって楽しめるので
ちょっとだけ食べて、それじゃ他のメニューを頼もうかと色々チョイス出来るの

asian.d (アジアン・ディー) 香衣くん
入り口にはわんちゃん用の本やグッツが展示&販売してるよー(ノ´∀`*)


店内はゆったりしているし、優しくって温かみのあるオレンジの照明と
名前の通りのアジアンっちくな家具で統一されてて落ち着く雰囲気☆
つい×つい、居心地が良くって長居をしちゃいますー(笑)
でも、ソフトドリンクの飲み放題や単品料理が豊富なので
小腹が空いたら追加注文をしつつ、ゆっくりのんびり話せました♪
勿論、その間は鼬さん達はフード&水は当たり前でオヤツまで持参でした
程よくお腹が膨れた仔達は終始ねむねむな様子。。。。
折を見ては何とか撮影だけお付き合い頂きましたー(;・∀・)

asian.d (アジアン・ディー) クリスマスツリーと千彩衣しゃん
千彩衣 『Moe、ちゃんとモデル料(ジャーキー)いっぱいちょうだいねっハート 』


そう言えば、もう店内にはクリスマスツリーが飾ってあったよ。
もうそんな時期なのねー。そして看板わんこの秋田犬の疾風くん
店内の奥のソファーで寛いでましたわートイレに立つ度に気になって
ついつい疾風くんが寛いで居る所を覗いちゃいました(* ´艸`)くすぅ♪

何にしても食事も美味しく、話も楽しくって素敵な時間でしたー
ありがとーです。またご一緒して下さいねハート

http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/ asian.d (アジアン・ディー)
 東京都大田区下丸子3-24-9
 ? 03-5732-3411
 Mall asian.d@fork.ocn.ne.jp
 定休日 月曜 / 祝日にあたる場合は火曜

 平日 17:30~23:00(LO22:30)
 (平日ランチタイムは火・水のみ、完全予約制です。)
 土曜・日曜・祝日 12:00~23:00(LO22:30)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
鼬さんとPet Cafe(新宿)
少し前の話ですー(ノ´∀`*)。。。関東も暫く涼しい…って言うか、
ちょびっと肌寒い様な天気が続いた時に、ウチの鼬さん達とお出掛け
向かった先は『PESCE D'ORO新宿店(ペッシェドーロ)』 Pet Cafe肉球
料理はイタリアンで、味はウチ的にはいい感じ~(* ´艸`)くすぅ

新宿のCafe、香衣くん
香衣 『僕の食べれるのって無いー怒り 』


愛するpetと一緒に立ち寄れるCafeってだけでも魅力的だけど
料理が美味しければ、誰もがもっと嬉しいわよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

新宿のCafe、香衣くん2
香衣 『だから、僕は興味ないー怒 』


しかし、このCafeの難点を言うなら、先ず最初に
『テラス席のみpetがOK』 『景色が非常にイマイチ』。。。。
コレは本当に期待しちゃダメな処ーーヽ(;-Д-)ノ
飲み物はグラスが空になる頃に聞きに来てくれるし
サービスは悪くないんだけどぉーな(-ω-;)ウーン

http://www.giraud.co.jp/pesce-doro/ PESCE D'ORO新宿店(ペッシェドーロ)

 東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内
 TEL:03-3375-0510
 営業時間:11:00~23:00
 定休日:年中無休
 【ペットOK~っ】⇒テラス席(夏季限定)5月~9月程度
 最寄り駅:『新宿駅』
        JR線・小田急線・京王線・東京メトロ・都営地下鉄

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
寄り道は楽しいなっ♪
昨日はセカンドへの通院日でしたが、
思っていたよりも病院が空いてて早めに終りました~
なので、帰り道にちょびっとだけ寄り道っっ
(診察が終わった時間帯が1番暑い頃だったから)
ふぇれ友しゃんにちょびっとだけ付き合って貰ってね ('-'*)フフ

夜衣しゃんCafe
夜衣 『なんでちか?あたちモデルならジャーキーはずむでちよ 』


店内には大きなわんこを連れた人が1組だけいたんだけどぉ
注文して食べ始める頃には会計して帰っちゃった~っっ
なので、鼬さんを出してもOKだったのでふつーに撮影しちゃったっ
本当は秋田犬の疾風くんがいるんだけど、熱中病になりやすい時期だから
夕方からお店に出勤なんだってーーーちょっと残念~鐔?

夜衣しゃんCafeカレー2
夜衣 『不思議な香りがするでち…あたちは食べれないでち羔 』


夜衣しゃんCafeカレー
夜衣 『Moe、これじゃなくってジャーキー寄こすでち 』


カレーを食べました(ノ´∀`*)昨日は「チキンカレー」でしたよっっ
え~っと、飲み物はビールでしたが。。。。
本当は避けて写真を撮ろうとしたら、「撮るでしょー?」って
ふぇれ友しゃんが位置をずらしてくれましたーー(*≧m≦)ぷっ

色々ちょっとの時間でも話せて楽しかったですっ
お付き合いしてくれてありがとーです

http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/
 asian.d (アジアン・ディー)


 東京都大田区下丸子3-24-9 ? 03-5732-3411 

 定休日 月曜 / 不定期に火曜
   火~土12:00~16:00 18:00~23:00 (food Lo 22:00)
   日・祭12:00~21:00 (food Lo 20:30)



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
