*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
再び、ネームタグが届いたよー♪
以前にも注文したけど、また頼んじゃいました
以前の注文した時の分は  こちら

ネームタグ 全部..
可愛いパッケージ。封筒もメッセの用紙もらぶりー。おまけも素敵


http://blog.goo.ne.jp/himegon-s/c/f803325249b881227f92b889e1b065aa  鼬のにほひ。木のにほひ。
     グッズあります♪


 ◆いくつ欲しいか??
 ◆「Tピン」or「9ピン」を選ぶ
 ◆名前の他に入れる文字
  (電話番号や生年月日など)
  ....って言うのを考えて

 注文したいと、ともみ。さんへ メッセージを送る


ピンクの花と香衣  香衣 アップ
香衣


2010.12.10 ファースト 千彩衣  千彩衣 アップ
千彩衣


ピンクの花と夜衣  夜衣 アップ
夜衣


ウチの不手際で何かとお手間を取らせて仕舞いましてスイマセン
しかし、相変わらず可愛い出来栄えで~(´∀`*)
家の子達の顔を見ながらニマニマしちゃいました。
…かなり怪しい感じですたが、自宅なので良いのです(笑)

本当にありがとう御座いました~

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ウチの仔バージョン♪
届きましたー(´∀`*)

えっと、ちょっと前に届いてたんだけど、ウチがバタバタで
写真を撮れずにいたので、本日紹介しちゃいます♪

あきんこちゃん、編みフェレ ウチの仔勢ぞろい
香衣くん 美衣ちゃん 明衣ちゃん 千彩衣ちゃん 夜衣ちゃん


以前にあきんこちゃんに頼んでいた
ウチの仔バージョンの編みフェレちゃんたち
ちゃーんと微妙なビブの欠片まで再現されてるの~

あきんこちゃん、編みフェレ  香衣&夜衣バージョン
セーブルっ仔たちのビブの欠片がそっくり~♪


香衣くんと夜衣ちゃんのサイズの違いに笑いますた
うんうん。本鼬さんたちもこの位のサイズ違いかも
香衣くんのお顔がまん丸なのも似てるし、イイ感じ

あきんこちゃん、編みフェレ と 香衣
香衣 『 ふ~んっっ、コレ千彩衣ねぇだよね~ 』

あきんこちゃん、編みフェレ 香衣くんバージョン 
 イイ感じにソックリなの~。
 見上げた香衣くんに似てる
 
 まん丸なお顔で間の抜けた感も
 本当に愛嬌がたっぷりっ~(´∀`*)
 


あきんこちゃん、編みフェレ と 見上げる香衣くん
香衣 『 僕と似てるかな~?? 』


鼬さんたちに漁られる前に、コレクションケースへ避難させますた
大事×大事に仕舞って飾っておきますね~(*´∀`)
本当にありがとうーですた

http://akiafarm.cart.fc2.com/ 『 akia farm 』
    手作り編みフェレSHOP

 不定期にコソっと更新されてるので
 覗いてみて×みて

 好みの仔に出会えちゃうかも







お・ま・け

あきんこちゃん、編みフェレ 挟む千彩衣バージョン  注文をお願いしてから時間が
  経っちゃったから…
  なんて、お気遣いを頂きまして

  千彩衣ちゃんバージョンの
  フェレバサミ頂いちゃいました

  本当にありがとうー



テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
生まれました♪
ちぃちるちゃんにお願いしてたウチの先代フェレズです♪
黒い仔が美衣ちゃん。白い仔が明衣ちゃん。

鼬工務店 ちびふぇれ。ウチの仔バージョン♪
【【ウチのふぇれたんズ】】 のプロフィール見てね♪


http://yaplog.jp/tailbomb/

 しっぽぼん

      ちいちるちゃん管理。


 近々、『 鼬工務店 』をオープン予定
 (相方さんと一緒にねー)

 ...近々、何時だろう~


鼬工務店 ちびふぇれ。ウチの仔バージョン♪♪


んで、以前に作ってもらってあったウチの仔を全員並べて
記念撮影をしょうと思えば…邪魔する仔が~
珍しく千彩衣ちゃんなのですーΣ(≧ロ≦)
台に敷いてある赤い布の下へ潜り込もうと掘り×掘り中!
いゃ、ムリだから~って退出願って居る間に別な仔が...★

鼬工務店 ちびふぇれ。ウチの仔バージョン♪ ♪♪
香衣 『 なにコレ~?? 僕も居るの?? 』


....って、香衣くん既に夜衣ちゃんを落としてるし
止める間もなく、この後に鼻先でボーリングのピン如くストライク


ふぇれグッツ★コレクションケース



もぉ~って、さっさと撮影を済ませてコレクションケースへ避難
間一髪でセーフ!!だってこのケースの外側から写真撮ってたら
出遅れたお転婆娘が『 何をしてるでちか??見せるでち! 』って
撮影を邪魔しに着ましたもんっっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しっかり飾ったのはイイケド…台座があと3つ欲しいですw
今度会った時に持ってきてもらうように要望出さなきゃ~




お・ま・け

ふぇれグッツ★コレクションケース (1)


そろそろパンパン.....
新しいケースを購入しなきゃ~
それか増やさない……とか??(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
ネームタグ届きましたー(ノ´∀`*)♪
届きましたー(ノ´∀`*)♪
ともみ。さんの処でお願いしてたネームタグです!

ウッドバーニング。ネームタグと香衣
香衣 『 ぼくの分はあるの?? 』


「ウッドバーニング」って手法を使って作られているネームタグ
以前にblogで作品を紹介されてて『いいなぁ~』って
指咥えてみてた作品が、商品として注文が出来ちゃう事になりましたー


http://blog.goo.ne.jp/himegon-s/e/7d0c0e66cb8fbc298ea60c99b6532cbd 鼬のにほひ。木のにほひ。
       ともみ。さん管理。


 ネームタグだよ♪
 「ネームタグ作製・販売」の記事
 ◆いくつ欲しいか??
 ◆「Tピン」or「9ピン」を選ぶ
 ◆名前の他に入れる文字
  (電話番号や生年月日など)
  ....って言うのを考えて

 注文したいと、ともみ。さんへ メッセージを送る
 そのメールに折り返しお返事がいただけるので
 お顔がボケてないお気に入りの写真を選ぶ!
 加工(圧縮等)してないモノをメール添付で送る

 (代金等についてもメールのやり取りでお知らせ頂けます)

 
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
...ってなワケで、ウチは早速で注文させて頂きました

ウッドバーニング。ネームタグ 千彩衣 千彩衣
千彩衣ちゃんバージョン


僅か直径2.5cmにウッドバーニングで精巧な鼬さんの絵を写していくわけですよ
かなり、細かい作業で根気が必要だと思うのですが、
出来ましたーって、メール頂いたのが早っっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ウッドバーニング。ネームタグ  香衣 香衣
香衣くんバージョン♪


実際の仕上がりを写真で添付して貰えるので確認してから
もしも修正して欲しい箇所があれば、ともみ。さんにお願いするの。
ウチは夜衣ちゃんのお口がちょっと”にんまりっっ”って
笑っているかのようにして欲しかったので、ソコをお願いしました(ノ´∀`*)

ウッドバーニング。ネームタグ 夜衣 夜衣
夜衣ちゃんバージョン


裏側にはもちろん3ふぇれの名前っ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それとウチは電話番号をお願いしましたー!
ストラップとしてだけ使うなら生年月日とかだけでもいいよね

ウッドバーニング。ネームタグ 3ふぇれ 名前
消されている処にケータイ番号が...


注文してみて思ったこと!
やっぱり写真は少しでも光が多く入ってて鮮明な物ほどいいかも★
香衣くんの写真はお外で撮った写真なので目の光もいい感じだし
何となく明暗がはっきりした写真の方が良いのかと感じましたー

先代の仔たち2ふぇれ分も後で頼もうと思ってるから
頑張って綺麗に写っていそうなの探さなきゃ~っ



お・ま・け


ネームタグの個別包装も可愛かったですー

ウッドバーニング。木はさみ ウッドバーニング。ネームタグ (1)


まとめて止めてあった木ハサミも鼬さんのイラストが。。。。
細かい気遣いが色々あって本当に開けて見るのが楽しかったデス
本当にありがとーでした☆・゚:*(´ω`*人)


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
フェレフェスでお買い物♪
フェレフェスにてちょっとだけお買い物してきました♪
  その模様は→ 『フェレフェスに行きました♪

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆入れ物 主催がIFS国際フェレット協会なので
 (↑マーシャルフェレット正規販売店だから)
 マーシャル用品イベント中だけお買い得??

 よくわからんけど絵に釣られてお買い上げ
 フヤカシ用のフードとミルクを入れて置く
 キャニスターとしてサイズが良いかなーって

ミルで粉砕したフードは粉々だからジップロックに入れて保管はしているけど
それだけじゃ心もとないからフードが元々入ってたアルミのジッパーに入れてたけど
ちょっと見栄えがあった方が可愛いかなーってうっかりお買い物♪
早速、自宅に帰って入れてみたら愛用中のスプーンも収納可能で良い感じ(*´∀`)

なぁ~んて写真を撮っていると。。。。

何故かしてると必ずチェックをするのが鼬さんたち。
夜衣しゃんがやってきましたよー

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆入れ物2
夜衣 『なんでちか?中身はあたちのうまうまでちねっアップロードファイル


たまたまシャッターを切ったタイミングでベストショット♪
動きが素早く滅多に良いアングルで写真撮れない夜衣しゃん
珍しく良い感じに撮れた、貴重な1枚ハート
散々、チェックしていつものフヤカシフードが入っていると納得したら
好奇心は満足したのか、そのまま何処かへ行っちゃった★

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆樹脂粘土 次は粘土細工ふぇれでも撮ろうかなって
 準備して並べ始めていると
 そこを横切る怪しい影。。。。

 んー。袋に入ったまんまは写り悪い
 ケースに入れる時は袋から出すので
 むきむきして写真撮ろうとすると...

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆樹脂粘土2
香衣 『Moe~、何を撮ってるの?僕を撮ってモデル代ちょうだい!』


写真を撮ろうとしているウチを観察する香衣くんビクッ
あ、あのー、あんよがめっちゃ写っちゃってるんですけど☆

そうこうしている間にキャニスター見て満足して
消えたハズの夜衣しゃんまで再来。。。。orz
あ~~、もぉ、2ふぇれでうるさい、写真が撮れーんっっ怒

ーーー結局、邪魔者はお帰り頂いて他のお買い物の写真を!

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆羊毛   2009.10.11 フェレフェス お買い物☆羊毛2
可愛く並べて記念撮影。左から。夜衣or千彩衣or香衣。


可愛い羊毛のフェレ。
前回に購入させて貰った分と合わせてやっと3ふぇれ揃った~って
並べて記念撮影。ちょっと転がり防止にカップも貰ったからパシャリ

2009.10.11 フェレフェス お買い物☆羊毛...と千彩衣ちゃんw
千彩衣 『なにコレ~。まんなかの仔だけ可愛い~♪』


なぁーんって、写真を撮ってたら千彩衣しゃん到来アップロードファイル

しかも、ワザとなの??狙ったの??あせる
…何故か自分以外の仔たちを倒す。
(↑この後、香衣くんバージョンは棚から転がり落ちた。。。)

┃電柱┃_ ̄) ・・・・
千彩衣バージョンじゃなくっても、みんな可愛いんだよ☆

お・ま・け
2009.10.11 フェレフェス お買い物☆羊毛 ケースに仕舞う
鼬さんに攫われる前にケースへ避難☆


撮影後はしっかりコレクションケースに収納しましたっっ
もうそろそろいっぱいなのよねーっっ(;・∀・)

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
