*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
マイクロバブルに行ってきました
先日、千彩衣ちゃんの誕生日にマイクロバブルの写真です

今回は、千彩衣ちゃん&香衣くん。夜衣ちゃんはピンで入浴!
何故って、夜衣ちゃんはずーーーーっと泳ぐ仔なので
他の仔と一緒だと微妙に迷惑だからっっ(;・∀・)

2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣&香衣
いきなり、香衣くんてば、千彩衣ちゃんの頭部であご枕


2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣&香衣 (1)
香衣 『  ぼくのこと呼んだ?? 』 千彩衣 『 あせる 』


香衣くんと一緒にマイクロに入った千彩衣ちゃん
初っ端からあご枕にされて沈みそうΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
どんだけ不幸な誕生日になってしまうのかと思ったよー☆

2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣&香衣 (2)
千彩衣 『 なんか、沈んじゃうの~ 』


2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣&香衣 (3)
香衣千彩衣 『『 まだかな~っっあせる 』』


2010.11.05 マイクロバブル 千彩衣
千彩衣 『 沈む、沈む... 』


千彩衣ちゃん、犬掻きすらせず...
漂って、沈んでいくのよね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっっ、本鼬さんがイイならいいかぁ~ってウチは能天気
だって、苦しいなら暴れるでしょ~(*´・д・)(・д・`*)ネ-

2010.11.05 マイクロバブル 夜衣
夜衣 『 なんでちか? 』


2010.11.05 マイクロバブル 夜衣 (1)
夜衣 『 離すでち、泳ぐでちー 』


2010.11.05 マイクロバブル 夜衣 (2)
夜衣 『 疲れたでち...汗 』


案の定、夜衣ちゃんはずーーーっと泳いでました(*≧m≦)ぷっ
必死に泳ぐ姿も愛嬌たっぷりで可愛い~。
でも本鼬さんは必死だから、目が怒ってるのよねー(汗)

2010.11.05 マイクロバブル 香衣 (1)
香衣 『 ぼく、マフマフ~ 』


最後はドライヤーで乾かしてもらって終了~
スッキリときれいになりましたっっ☆・゚:*(´ω`*人)


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
フェレフェスに行きました♪ その2

さて...その1 の続きです♪

2010.10.16 フェレフェス ひよりちゃん
 可愛いお友達。ひよりちゃん。まだベビ毛でした~


今回もたくさんのふぇれ友さんに会場で会えました!
思いがけずに、ネットで知っても実際にお会いできるのは初って方も居て
ビックリするほど収穫のあるイベントでしたよ~(´∀`*)

2010.10.16 フェレフェス sisis 2010.10.16 フェレフェス 鼬工房
sisi's        鼬工房


ウチがサボってお手伝いをせんかったふぇれ友さんとのshop
今回も頑張ってたみたいですー(;^ω^A
(↑スッカリと他人事ですいません~っっ)

2010.10.16 フェレフェス FUROさんたわしふぇれ
 はるばると新潟から~


今回も北は北海道から、新潟、大阪。。。って、人がたくさん♪
中々、お会いする機会も無い方々と話せて楽しかったです
お土産もいーーっぱい、ご馳走さまでしたっ(´∀`*)

2010.10.16 フェレフェス 蘭ちゃん
 蘭ちゃん 爆睡中ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


帰り道も交通の便がいい所までわざわざ送って頂けて本当に楽チンでした(´∀`*)
何から何までお世話になりまして、ありがとうです~♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
フェレフェスに行きました♪ その1
そういえば...
すっかり、blogの更新をサボりまくってます(;・∀・)

んがっ、10月16日(日)にはフェレフェスに行ってますた☆
ありがたい事にふぇれ友さんに途中で拾って頂き
楽チンな移動で鼬さん達も連れていきました~

http://www.ifs-asia.com/index.php?page=news&news_id=39 「スプリング・フェレット・フェスティバル
    主催:IFS国際フェレット協会

 開催日:2010年10月16日(日)
        PM12:00開催(10:30受付開始)
 会場:横浜サンテラスユニー日吉3F
 入場料:1人¥500(小学生以下無料)

 参加申込み&お問い合わせは、協会まで !


2010.10.16 フェレフェス 香衣
香衣 『 オヤツが美味しい~ 』


可愛いシートを敷いてもらいすっかり寛ぎモード。
早めの時間にちょっとだけ散歩もどきをして
その後はキャリーで大人しくして貰ってました

2010.10.16 フェレフェス 桜ちゃん
桜ちゃんも散歩後にまったりモード♪


ふぇれ友さんたちがSHOPを出すと言うからお手伝いするつもりが
お尻に根っこが生えてしまい…すっかり寛いでしまいますた(;・∀・)


2010.10.16 フェレフェス お土産の一部
お土産の一部!!


ご飯のパンからお菓子。はたまたお酒のおつまみ。デザート
至れり尽くせりで、根っこの生えたウチ、動く必要無し
…っていうか、寧ろ動きたくない感じ~(;・∀・)

2010.10.16 フェレフェス 千彩衣&夜衣
千彩衣&夜衣 『 なぁ~に?? 』


女の子たちは可愛くネムネムモード!
そんな時、ちなみに香衣くんはどうしてるかと言うと...

2010.10.16 フェレフェス 3ふぇれ 2010.10.16 フェレフェス 3ふぇれno香衣
ブサ可愛い。。。って言うか、眠いと凶暴顔ねー


そんな感じでまったり~。

もうちょっと写真があるのでその2に続く...

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
気分転換?【ufofable cafe】
久々に寄ってきましたー(´∀`*)

ぃや、よく前は通過するんですけどねっ
昼間にバタバタしてて疲れたので、気分転換ー☆

ufofable cafe
生ハム野菜巻き。梅の宿の梅酒ロック


うまいものを食べてホッとするのはたまにはいいね♪

ufofable cafe (2)
スクリーンに懐かしい映画が…


映画は昔懐かしいバック・トゥ・ザ・フューチャー !
つい最近、マイケル・J・フォックスの自伝の2冊目を読んだので
(「ラッキーマン」の続編「いつも上を向いて」
難病に侵されての日常を綴ったもの)
何となく感深いものを感じちゃったわん~。
同じ病気つながりの本でオススメは海外の翻訳本
「パパ、ママ、あいしてる―エレナが残したメッセージ」って言う本
これは手術不可能な悪性の脳腫瘍の娘との闘病ブログを書籍化したもの
.....最近、暗い本しか読んでないかもーorz

ufofable cafe (1)
空の境界。原画等だけど以前よりも展示物が増えてる??


展示してあったモノ、ちょっと増えてたかも?
....こんなだったかなぁ(;・∀・)
久々でも雰囲気が良くってホッとできて良かったデス

http://www.ufotable.com/cafe/access/index.html ufofable cafe
【Weekday menu】(ラストオーダー22:30)
 ◆LUNCH TIME 12:00-14:00
 ◆TEA TIME 14:00-17:00
 ◆GRAND MENU 17:00-23:00

【Holiday menu】(ラストオーダー22:30)
 ◆GRAND MENU 12:00-23:00


テーマ : 美味しいもの
ジャンル : ライフ


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
フェレフェスでしたー
行ってきましたー

先日の日曜日は日吉にて
『 フェレットフェスティバル 』が開催されました


http://feretannzu.blog82.fc2.com/blog-entry-1255.html
 関東★春のふぇれイベント
       【お出掛け情報】


 ふぇれ友さん達がSHOP出すので
 お手伝いという名の遊びに行きました

 色んなフェレの飼い主さんと話せて良かったです(´∀`*)



ふぇれ友さんたちが参加するので、ちょっと遠いけど参加する事に♪

本当は早めの時間帯に向いたかったんだけど
ドジなウチはうっかり忘れ物をしてしまいー
全く早く起きた意味無い感じで重役(?)参加w

すでにSHOPのディスプレーは綺麗になってますた☆

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 SHOP
SHOPの感じはこんな~っっ


今回は鼬さんを連れて行くか悩んで、結局は連れていきますた
ふぇれ友さんが車で来るって言うから、
凍ったペットボトルを多めに持参して貰いました☆

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 キャリー
実はキャリーはお揃い♪


日差しが当たる所はめちゃめちゃ暑いので
アイスノン完備で通気性をよくするために底上げ
中を覗くと快適に爆睡している鼬さんたち
なんか、見てるだけでも幸せですたー(*´・д・)(・д・`*)ネー

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 トンネル競争
トンネル競争のゲーム風景


2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 サークルわらわら
サークルが用意してありました。(知らん家の鼬さんたち)


わらわらしているのは見てるのは幸せだけど
ちょっとウチの子達を混ぜる勇気は無かったなぁ~(;・∀・)

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 プレインスターチプール
プレインスターチで作ったプール。(知らん家の鼬さんたち)


プレインスターチは楽しそうに遊んでくれるから良いんだけど
これ、千彩衣ちゃんは食べちゃうからなぁ~

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉トンネルと香衣くん
香衣 『 僕、トンネルが気になるよー 』


ちょうど香衣くんを連れ出したのがチューブ競争が始まる処
邪魔になっちゃうよーって慌てて回収~。
香衣くん、残念ながら遊べず…でもトンネルの中は暑そうw

2010.05.09 春のフェレフェスin日吉 源ちゃん&宗ちゃん
shop【鼬工務店】の看板鼬 源ちゃん&宗ちゃん


さてさて。
イチオウ、建前はshopのお手伝いって事で向ったので
ちょびっとはお手伝いして来ましたー。
まっ、邪魔じゃない程度にですよ~(爆)

そして、今回はビールを飲まずに大人しくしてたけど
1度自宅に戻って鼬さんたちを置いて飲み会の場に合流!
中々無いメンツに混ぜて頂けてついテンションが上がって飲み過ぎたw
翌日はさすがに二日酔いでしたわ~。
んで、翌日に仕事が終わってから飲み会のお誘いがあったけど
流石に迎え酒ってキツイので大人しく帰りましたとさっっ

しかし、楽しい時間をありがとうございましたー
駅まで帰りは送って頂けて楽チンだったし
冷たいジュースやら、手作りスコーンやらいっぱいで幸せ♪
また是非、ご一緒したいですー。よろしくね~(ノ´∀`*)♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット


h90oiq.gif    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   b_02.gif
★ポッチリっとヨロシクです(ノ´∀`*)★
プロフィール&鼬さんの写真

Author:Moe
フェレット中毒末期の人。(笑)

Flashカレンダー・赤




【【ウチのふぇれたんズ】】
名前をクリックでプロフィールが表示

千彩衣ちゃん

香衣くん

夜衣ちゃん

Moeyの千彩衣ちゃんの体重とMoeyの香衣くんの体重とMoeyの夜衣ちゃんの体重
ue3ふぇれの体重比較。
は千彩衣ちゃんの体重。は香衣くんの体重。は夜衣ちゃんの体重。
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow
  star yellow 星になった仔 star yellow
star yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellowstar yellow

美衣ちゃん

明衣ちゃん

鼬のお薬
ウチの鼬さんが処方された薬orサプリ
◇リンク◇
  【【過去の管理ブログ】】
  まったり★ふぇれたんズ

【【WEBSHOP】】


フェレットshop

fw.gif
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

BlogPet
カウンター(earth)


今までの訪問者数

現在の閲覧者数
検索&コミニュケーション
【【ブログ内検索】】

【【SAMIC-BBS】】


【【メールフォーム】】

ブログに散る桜
